地元に帰ってきましたー。


午前中は家族と親戚にお土産を渡して、

午後からは彼氏さんとデート♪

久しぶりだぁ~


会って早速、彼氏さんがお土産をくれたよ!



まずは、チョッパーのTシャツ!かわゆい~~

*JOY*-100501_1728~01.jpg

しかも、お揃い♪
2人で部屋着にする予定ですっ。



そして、韓国旅行のお土産!

韓国と言えば~美容!


BBクリームのセットと、

*JOY*-100501_1545~01.jpg

ボディーバター★

*JOY*-100501_1547~02.jpg

他にも試供品みたいなのイッパイもらった!

これでお肌つるつる!


さらには、

美容系だけでなく、私の大好きな調味料系まで!


韓国の塩(粒子がめちゃ細かいの!)と、

*JOY*-100501_1547~01.jpg

ごま油!!

*JOY*-100501_1547~03.jpg


ごま油、大好きなの~

ありがとう!!



そしてそして、なんと

さらにサプライズが。。。

*JOY*-100430_2122~01.jpg


もうすぐ新幹線~



ねむーーーーーい。。。


だけど、うきうき。

今日は初のゼミメンバーでの飲み会!

全員5限で一緒だったので、学校おわりにそのまま居酒屋さんに直行しましたっ。


改めて良いメンバーに恵まれたなって思うわ~

すごい楽しかった♪


またGW明けにゼミの先輩方との飲み(いわゆる新歓)があるので、そっちも楽しみ~。



今日は早めに抜けさせてもらって、
これから地元帰るよー


GWのはじまりだぁ~。

住宅プランニングという本を研究室からお借りしたよー。


*JOY*-100427_1336~01001.jpg


面白い!


有名建築の間取り図がいっぱい載ってて、

楽しいし勉強になります~。


こんな素敵な本があったなんて知らなかった!






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お姉ちゃん。

ガチで作りに行きたいですー!
てゆかお姉ちゃんに会いたいぃぃぃ!!

色々ネタたまってますよ。(笑)

今日は授業が終わってから、就職ガイダンス。その後は公務員対策講座のガイダンスを受けてきました。


終わって帰ったのは20時すぎ。。

さすがに疲れたや~



なので簡単ごはん。


*JOY*-100426_2055~01.jpg

なんちゃってチーズグラタン。


挽き肉とじゃがいも炒めて、上にチーズのせて

オーブンで5分~


思い付きで作ったけど、リピ決定ですな。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

イエスO型さん。

や~どうもどうも。
良いところでしたよ~

カルガモとかいましたしねー。