昨日は、結婚式帰りの彼氏さんを迎えに行ったのですが、
すんごいものを持って帰ってきましたよ。彼は。
まず、事の始まりは披露宴が終わった後、2次会まで時間があり
同僚の方たちとゲームセンターに行ったらしく
コインゲームで遊んだことから。
すると、勝ちに勝ちまくって、同僚の方たちもビックリする程の勝ちぶり。
熱中しすぎて2次会に少し遅れてしまったそうなんですが(笑)、
結婚式の2次会ではビンゴ大会があったらしいです。
カナリすごい景品があるとの噂で始まったビンゴ大会。
コインゲームで運を使い果たしたと思っていた彼氏さんは、
あまり期待をせずにゲームに参加していると、
同僚の方たちは皆さんビンゴして景品をGET。
さらに他の参加者の方々も次々にビンゴで
どんどん無くなっていく景品たち。
しかし、まだメインを含めた2つの景品が残っていました。
そんな中、彼氏さんもついにビンゴ。
そして、くじ引きを引くことに。
メインの景品番号は7番。
確率は1/2。
参加者の方々、同僚の方々が見守る中、
彼氏さんが引いたのは、、、
なんと7番。
そして、その景品とは
なんとなんと

ディズニーランド(シー)の1DAYパスポート!!!!!!!!
や。なにがスゴいってね、
私たち、夏にディズニーシーに行くつもりだったんですよ!!!!!
スゴすぎるーーーー!!
もーー見た瞬間、思わず叫んじゃったし!!
スゴいスゴい!!
どんだけ強運なの~~~
でも、本人曰く、
『運、使いすぎて帰り道に死ぬんじゃないかと思った。』
らしいです。(笑)
良かった、無事に帰ってきてくれて。(笑)
夏が楽しみだぁぁぁ






