昨日は、結婚式帰りの彼氏さんを迎えに行ったのですが、

すんごいものを持って帰ってきましたよ。彼は。



まず、事の始まりは披露宴が終わった後、2次会まで時間があり
同僚の方たちとゲームセンターに行ったらしく

コインゲームで遊んだことから。


すると、勝ちに勝ちまくって、同僚の方たちもビックリする程の勝ちぶり。


熱中しすぎて2次会に少し遅れてしまったそうなんですが(笑)、

結婚式の2次会ではビンゴ大会があったらしいです。



カナリすごい景品があるとの噂で始まったビンゴ大会。


コインゲームで運を使い果たしたと思っていた彼氏さんは、

あまり期待をせずにゲームに参加していると、

同僚の方たちは皆さんビンゴして景品をGET。


さらに他の参加者の方々も次々にビンゴで
どんどん無くなっていく景品たち。


しかし、まだメインを含めた2つの景品が残っていました。


そんな中、彼氏さんもついにビンゴ。

そして、くじ引きを引くことに。


メインの景品番号は7番。

確率は1/2。


参加者の方々、同僚の方々が見守る中、

彼氏さんが引いたのは、、、






なんと7番。



そして、その景品とは

なんとなんと








*JOY*-100505_0119~01.jpg

ディズニーランド(シー)の1DAYパスポート!!!!!!!!



や。なにがスゴいってね、

私たち、夏にディズニーシーに行くつもりだったんですよ!!!!!


スゴすぎるーーーー!!


もーー見た瞬間、思わず叫んじゃったし!!

スゴいスゴい!!


どんだけ強運なの~~~



でも、本人曰く、

『運、使いすぎて帰り道に死ぬんじゃないかと思った。』

らしいです。(笑)



良かった、無事に帰ってきてくれて。(笑)



夏が楽しみだぁぁぁ

今日は彼氏さんが結婚式に行ったので、

見送って自宅に帰ってきたよー。

夜、またお迎えに行きます。


スピーチ頑張ってね~。

昨日、今日は彼氏さんのお家にお泊まり!


大会疲れで2人ともぐったりだったので、朝は遅めの起床。

起きてからは朝ご飯をつくって食べて、ゲーム。

Wiiでスマブラとマリオやったよ!


で、午後からは洗車したり、海に行ったり、ケーキを買いに行ったりして

ちょーのんびり過ごしてました~


夜ご飯は食べに行って、
お家に帰ってケーキを食べてから

彼氏さんは明日の結婚式準備でバタバタ。

スピーチするんだって~


2人で一緒に考えて、何分かかるか計りながら練習しましたよ。

明日、うまくいくといいなぁ。



そして、明日は朝はやいので、急いで寝ました~。





*JOY*-100503_1738~01.jpg






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お姉ちゃん。

いくらお姉ちゃんでも、それだけはご勘弁を(笑)

お土産は、ちゃんと日持ちするやつなんで、のんびり待っててくださいね~♪


しょさん。

や~ビックリしたよー。

このサプライズ力、見習わなきゃだわ。

今日は選手権。

審判役員として参加してきました~。


今回は計時といって、決められた順位のタイムをずっと計ってました、

午前中は7、8位を計っていたんですが、混戦してると全く分からん!!


午後は、急に人手が足りなくなったので、急遽
高校の陸上部仲間を呼び出し。(笑)

ぎゃーぎゃー言いながらも(笑)、ちゃんと来てくれましたっ。ありがと!


そして私の仕事は3、4位に昇格(?)。


意外に3、4位の方が計りやすかったっていうね。(笑)



選手権が終わった後は、陸協のお偉いさんから慰労会のお誘い!

『おごるから来い!』って言われたので、

即決で『いきます!!』と言いました。(笑)


大会片付け後、慰労会のあるお店に行くと、

『おいで!』と言われ

お偉いさんの隣の席に。


あれ?よく考えたら上座じゃね?シマッタ。。と思いましたが、

食え食えーと言われたので、ひたすら食べてました。

次回からは気をつけよ。(笑)



みなさま立派な先生&指導者が揃う中、完全に場違いな私でしたが、

頑張ってお話についていきましたよっ。


大人の飲み会ってこんな感じなんだ~とか思いつつ

お酒を注文したり、ついだりと、最年少なので頑張りマシタ。


いや~でも年上の話を聞くのって面白いな♪

めっちゃ笑った。


また機会があれば参加したいですな~。



本日は役員のみなさま、選手のみなさま

お疲れ様でした。

『じゃあ次は誕生日プレゼント』、と
隣の部屋から登場したものは、、、



*JOY*-100501_1548~01.jpg

*JOY*-100501_1548~02.jpg

Design Interior Collection VOL.2!!


もーーー嬉しすぎる!!


1人でキャーキャー言いながら興奮していると、

彼氏さんがまた隣の部屋に。


すると。。。






*JOY*-100501_1558~01.jpg


!!!!


なんと中身は、、、






*JOY*-100501_1558~02.jpg


!!!!!!!!!!!


めちゃめちゃ可愛いんですけど!!!!!

まさかのVivienneで、ガチでビックリ&感激。


早速、腕につけてルンルンしていたら、

いつの間にか彼氏さんが、また隣の部屋に。


次の瞬間、目に飛び込んできたものは、、、






*JOY*-100501_1721~02.jpg

んっ?!?!?!






*JOY*-100501_1721~01.jpg

えっ?!?!?!




もはや私は大混乱。

状況を理解した時には嬉し泣き。


も~~~~まさかのDesign Interior Collection VOL.3と4。。。



や。実は、前に誕生日プレゼントに何が欲しいかって話になった際、

VOL.5は持っていて、VOL.1も自分で買うつもりだから、

VOL.2~4のどれか1つが欲しいなって言ったんです。


そしたら、まさかの全部なんだもん。。。!!


サプライズすぎる。


本当に、一生忘れられないサプライズ誕生日プレゼントでした!


ありがとう!!!!!!






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お姉ちゃん。

いってきます!

お姉ちゃんに、ぜひ食べてもらいたいお土産があるので、新横浜に遊び行った際にお渡ししますね♪


しょさん。

あざす~~
しょさんも楽しんでね!

キャリーは最近、壊れちゃったから買い変えたのよ~。お気に入りだすー。