昨日の雨はなんだったんだーてくらいのお天気に恵まれた本日。

特に問題なく順調に本日の競技日程を終えました。


まー私の仕事がまさかの1、2着の着順判定だったけども。

かなり判定が難しかったレースもあったけども。


それでも、やっぱり大会は楽しいね~。


しかも、なりゆきで競歩の審判講習も受けたよ。

競歩、難しいわ。


あとは陸協の方々と、競技の合間合間に談笑してましたー。
陸協は面白い方が多いから楽しいわ~



明日はお手伝い出来ませんが、また次回もよろしくお願いしますー。


お疲れさまでした。





*JOY*-100508_1230~01.jpg






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

しょさん。

トイカメラていっても色んなタイプがあるから驚きだよね~

成人式かー。私、公務員対策講座があるから出れないな~。


イエスO型さん。

どもどもー。

喜んでもらえたみたいなので安心しました~


ヤンキーさゆり。

まーまー(笑)、7、8着だしいいじゃん。(笑)

本当ありがとね~

そうだ、M山さんが『さゆりは今日こないの?』って言ってたぞ~

今日は春季高校地区大会の1日目だったのですが、朝からの雨により一時中断。

午後には中止が決まり、片付けでバタバタしてました。


結局、今日と明日でやる予定だった日程を土日にずらすようで、
私は明日しかお手伝い出来ませんが

しっかり働いてから明後日、東京に戻りまーす。

今日は彼氏さんの誕生日!


なのでご飯を食べに行ったよ~、焼き鳥!


毎年思うんだけど

彼氏さんの誕生日なのに、私がご馳走になってしまい申し訳ない。

が、、

美味しかった!!

ヾ(°∇°*)/


そして誕生日といえば、
ケーキとプレゼント。

ケーキは苺タルトを、

プレゼントはトイカメラを渡してお祝いしましたっ。



さて。世間のGWはもう終わりですが

私の大学は明日が創立記念日なので9日までGW気分です。


明日・明後日は陸上大会の審判役員なので忙しいけど、

9日まで満喫するぜー。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ERIちゃん。

あれいいよね!ガチで欲しいっ。

買って!(笑)

今日の黄金伝説で特集してる、キッチン便利グッズが欲しいっ。欲しすぎる。


『ルクエのスチームケース』とか知らなかった!


(ちなみにコレ↓)

*JOY*-ピクチャ(jpg)005.jpg

レンジで簡単に出来ちゃうんだって~、欲し~~い


近いうちに、レシピ本と一緒に絶対買お。(笑)


使ってみて良かったら、彼氏さんのママさんにプレゼントしようかな~

彼氏さんのママさんもキッチン便利グッズ好きなんだよね!


むしろ、もう持ってたりして?!

彼氏さんのパパさんママさんが、
京都へ行ってきたお土産をくださいました!



*JOY*-ST330001004.JPG

大好きな八つ橋!


嬉しい~~~


本当にありがとうございますっ!


大事にいただきます♪