年かね。
無理したくない!
けど、
無理しなくちゃいけない時もある。
そんな状態が続きそうな5月、6月。。。
課題あるじゃん、
公務 員試験対策講座を受けるじゃん、
資格試験の勉強もあるじゃん、
プラス、
バイトとか自然学校とか体育祭があると思うとさー
ゾッとするよね。(笑)
だから、削る!
私は、あれもこれも頑張れる人間ではないので、
少しでも今やるべきことに集中できるように。
とりあえず
削る候補No.1は
バイトっしょ。
思い付きで前髪を切りました!
3分くらいで適当に切ったけど、すっきり。
私、高校の頃から自分でよく前髪を切っていて、高校時代はナナメにもしてたけど
さすがに今あれをやる勇気はない。(笑)
若さってすごいわ、と思った21の春。
実は、買ったばかりのMacが先月末からちょっと調子が悪くて、
これはもしかしたら修理に出さなくてはいけないんじゃないかってくらいの状態だったんですが、
今日、サポートセンターに電話をして(ちなみに5回目)、
OSをインストールし直したら(ちなみに意味は分かってない)
なんと直ったぁぁあぁ!!!
奇跡。。。。(泣)
私さ。デジカメの写真を全部パソコンに移しちゃったからさ
修理に出したら消えちゃうじゃん。
だから、ほんっっっと祈るような気持ちでした!!!!
直って良かったぁ、、、
で。もうこんな思いはしたくないので、
外付けのHDを買いました。

これでデータをバックアップしとけば大丈夫らしいよ!
それにしても。
私ってどんだけパソコン運ないんだろう。
東京に戻ってきました~
朝から、ちょいとプチハプニングがありまして、
予定が少し狂ったんですが、
偶然にも保育園から高校まで一緒だった同級生に会いまして。
新幹線ではずっと喋ってたので、あっという間に着きましたー
いや~久しぶりに会ったなぁ。
部活以外の同級生と会うのはなかなか無いので、なんだか新鮮でした!
またいつか会える日が楽しみですな。