今日は午後から公務員対策講座。


判断推理、面白い!

なんかパズルみたい~


ハマっちゃって授業中ひたすら問題を解いてました。


前回受けた資料解釈がすっごいツマんなくて、

げげげーって感じだったんだけど

今日の判断推理を受けて、ちょっと頑張れそうな気がしてきた~



ま、地道・気長にやってみますか。

今日は

演習授業2コマ、
資格勉強1時間、
公務員対策講座2コマ。





いやーハードね。(笑)

さすがに疲れた。

まぁ徐々に慣れていくだろーけど~



そして帰宅してからは

模型&ゼミ課題と戦ってまーす。



今日、何時に寝れるかな。

インテリアデザイン演習の授業で、先生と課題対象について話していて

『じゃあ来週、アドバイスするからパース描いてきてよ!』

と言っていただいた!


全体の流れとしては来週までに描いてこなくてもいいんですが
個人的に見てくれるということらしい。

つまり私だけ、宿題が出ちゃった。(笑)


しかし来週は、生活空間設計製図の課題提出&プレゼンなんですよね~。

嬉しいけど、しんどい!

でもでも、ありがたい!



生活空間設計製図では
授業後、先生にリベンジ!


前の中間発表では課題を見せた時、ボロクソに言われたから

それが悔しくて、もう1度プランを見直して持っていきました。

そしたら


『うん、うん。ふーん。』


という反応だった。(笑)


これが良いのか悪いのか知らないけど、
前ほどツッコまれなかったってことは


ま、リベンジ成功かな!
(と、勝手に思っとく。)



今日から来週までの1週間は気が抜けないわ。

近々行く予定の講演会や展覧会のチラシは、
開催している期間を忘れないように、こうやって壁に貼っています。


*JOY*-100519_0212~01.jpg


他にも神奈川県立近代美術館でやってるのや

六本木でやってるボストン美術館展(これは絶対、行くっっ!)

など、行きたいところはたくさんあるのに、

なかなか時間をつくって行けないのが現状。


うまく暇を見つけて、
少しずつ見てきたいと思います!


なるべく、月1~2ペースで行きたいな。