やっぱり私は完徹できないみたい。


朝の10時くらいまでちゃんと起きてたのに

ちょっとソファーで一息ついた瞬間、


昇天。



気が付けば授業開始の30分前。

やー焦ったよね~~~


課題はほぼ完成してたから良かったものの。。



だけど本当は(図面に)人を描きたかったし、
色も塗りたかった。よ。





*JOY*-100602_1431~01.jpg

*JOY*-ST330001007.JPG

*JOY*-ST330002001.JPG


どんな部屋にしよーか。

どんな材を使って、
どんな仕上げにしよーか。

どこから光をとろーか。


考えてる時って、ほんと楽しい。

すっごく好きな時間。



まだまだ頑張るぞー。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ERIちゃん。

それだ。カジキマグロ。

素で思い出せなかった。(笑)

今日はERIKOちゃんと学校の近くでLunchしてきたよ~

LA PARATINOっていうイタリア料理屋さん。


本当はカレー屋さんに行くつもりだったんですが

カレー屋さんの上の階にこのイタリア料理屋さんがありまして

看板の写真が美味しそうだったので、行ってみようってことに。

ここもずっと気になってたの!



私たちはAセットを頼んだよ~


*JOY*-100528_1230~01.jpg

サラダ、パン、


*JOY*-100528_1234~01.jpg

メカジキ?のパプリカソース、


*JOY*-100528_1247~01.jpg

ナスとベーコンのパスタ、


そして、なんと


*JOY*-100528_1258~01.jpg

学生ということでパンナコッタのサービス!


これで1100円っ

安いし全部美味しい~~~~



とくにパプリカソース。魚にめっちゃ合う!
美味しかったから今度お家で作ってみよー♪


絶対また行くっ!






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ERIちゃん。

もはや買うのが趣味なんだよね!

今度はお蕎麦屋さんねっ


お姉ちゃん。

本当にありがとうございました♪

あっという間に飲んでしまいました。(笑)

課題をやりながら、夜中になんとなーくネットをしていた時。


なんとなーくキッチン用品を見て、


なんとなーく買ってしまった。(笑)



*JOY*-100524_2020~01.jpg

レコルトの電気ケトル。



これ、お湯が沸くの
ちょーはやいの~


前から欲しいなって思ってて、
自分でもびっくりする程の即決ぶりで買ってしまった。




教訓、

これから夜中にネットは見ないでおこうー。