嬉しいことに我が家にホットサンドメーカーが仲間入りしたよ~


*JOY*-100605_2000~01.jpg

*JOY*-100605_1959~01.jpg



彼氏さんが、
先月出席した結婚式の引き出物カタログから
『好きなの選んでいいよ』って言ってくれたので(優しいよね~~~)、

この子を選びました!


ありがとう♪



なので今朝は、そんなホットサンドメーカーを使って、ホットサンドを作りましたよー



*JOY*-100614_1136~02.jpg

中身はオーソドックスにハム×チーズにしたんだけど、
チーズとろとろで朝から幸せ気分でしたっ



もっと色んなパターンで作ってみよっと。

今日は建築家、伊東豊雄さんの講演会『呼吸する建築』を聴きに行ってきました!

今までに手掛けた建築~現在も進行しているプロジェクト、コンペに応募した数々の作品を見せていただきましたが、
伊東さんの考え方にスゴく共感し、聴き入ってしまいました!


建築を生きるもの=人間と同じであると考え、
自然と社会とのつながりを重視する建築は、
まだまだ無限の可能性を秘めていると感じました。


特に、せんだいメディアテークは、伊東さんの今の考えのきっかけとなったというだけあってスゴい。

絶対に、見に行きたい。



他にもまだまだ素敵なお話が聴けましたが、あとは自分の心の中にしまっておきます。

本当に感動というか、刺激を受けた言葉ばっかりだから、教えたくないんです。(笑)


自分の設計に生かしたい!


なんか燃えてきたー!



よし。これから設計課題やる!

今日はお天気が良いから、洗濯物がよく乾くよ~


あっという間に乾いてくれるので洗濯も楽しいですー。






*JOY*-100612_1358~01.jpg

乾いたばっかのタオルのパリパリ感が好き。

今日の1限、休講だったの忘れて普通に学校来ちゃった。


眠い中、頑張って来たのに。

もう少し寝れたじゃん。

*JOY*-100610_1936~02.jpg


しょうが焼き丼。



朝、学校に行く前にタレに漬けておいたので
夜には良い感じにタレがお肉に染み込んでおりましたー

シャキシャキもやしと相性ばつぐんです~。