後期の授業の抽選結果が発表されてたみたいで、
掲示板を見たら『生活機器設計演習』受かってた~


10人ちょっとの少人数制授業なんだけど
なんとなく受かる気がしてたんだよねー

こういう運だけあるのだ。


しかし受かった喜びも束の間。


公務員対策講座があるのにテキストを忘れてしまって
わざわざ雨の中、家まで取りに戻ったよ~


げげーとか思ってたら


photoshopが届いた。



*JOY*-100618_1452~02.jpg





やった~



わりと良い日だったな。

今日は暑かった~

プールに行きたくなるような暑さでしたっ。


前期の試験が終わったら絶対プールいこ!決めた!



あと、少しずつ夏休みの予定が埋まってきました。

ゼミ合宿の行き先と日程がついに決まって一安心~



はやく夏休みにならないかなぁー。

今夜は綺麗な三日月だ~


学校からの帰り道、月を見ながら自転車こいでたら、停まってるバイクにぶつかりそうになったよ、

危ない危ない~


だけど月をずーっと見てるとなんか癒される。



今日もお疲れ様でした。

今日は、授業は無かったんですが、ゼミ室に用事があったので学校に。


用事を済ませ、今週ゼミで発行する予定のweb雑誌の表紙をつくりました。

InDesignというソフトを使ってつくっているのですが、慣れていないため作業が遅い。


まぁまだ雑誌のタイトルも決まってないので表紙は結局できてないし、
他にも編集をしなくてはいけないのに、かなり中途半端な状態。


課題も、資格勉強も中途半端。



でも多分、もう少し頑張れば楽になる時がくるはずなので

今はひたすら我慢ー



そんな時期なんだね~きっと。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

えりこ。

まー考え方について。

多分、私が苦手だからそう感じるだけなのもあると思う~。

今日は、設計課題のことで授業担当の先生のもとへ行きました。


軽く怒られたし。(笑)

嫌われてんなー私


でも、だからって逃げるのは違うから

嫌われていようとしつこく設計案もっていこうと思う。





だけど私もそれなりに凹むから
あんまり冷たくしないで欲しいな。(笑)