果たして私はあと5日で設計案が思い浮かぶんでしょーか。





もう却下されたくないぞ!!!

今日は夕方からバイト~


只今、カツ丼が半額キャンペーン中なので、
恐ろしい客数だった。。

1時間に50人て。


私、2年以上働いていて初めてだよ50人回したのなんて。

しかも50人が2時間続いたんだよ。

快挙!


店長と一緒だったから回せたものの。


びゅんびゅん動きまわったぜよ~



今日はよく働いたわー。

*JOY*-100620_1617~01.jpg


モスのラー油バーガー食べたよー!

辛かったけど美味しかった~


食べるラー油のザクザク感がたまりませぬ。



もう1回くらい食べたいけど28日までだし無理かなぁー?


家の近くにモスがあればいいのに~。

や。笑えないほど痛い。

うまく歩けないし生活行為の全てに影響が出てるんですけど。


さらに笑えないのが突き指ね。

只今2倍に膨れ上がり、見事な青紫色。


今日は資格試験だったんだけど
シャーペンもしっかり握れないしー


いやはや。楽しかった代償にしては辛い~



階段を軽やかに降りる人がやけにイラつく1日デシタ。(笑)






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お姉ちゃん。

お菓子、たくさんGETしましたよ★

そう言えばお姉ちゃん!!!!!!!

ワンピースのDVD、なんとお姉ちゃんの誕生日に発売されるらしいですよ?!?!すごくないですか?!


陸さん。

やっぱりスポーツは最高ですな。

でも日頃運動してないと、こんなにも筋肉痛が辛いものですか。。。


しょさん。

おーまさか先輩の名前が出てくるとは。懐かしいね~

まーうちらは体育祭といえば青軍だからなー。

今日は体育祭だったよ~


ゼミメンバーでおそろいのTシャツを着て参加しました♪


*JOY*-ゼミ2



ちょー楽しかった~~


ドッジボール、
バドミントン、
綱引き、
バレーボールに参加し、

全力で楽しんだ結果


綱引きでは肩の付け根の筋を痛め、

バレーボールでは突き指しました。(笑)



バレーボールは、他チームの助っ人としても出たのですが、
バレー経験者に

『え、バレーやってたの?!』

と聞かれてカナリ嬉しかったです。(笑)


サーブポイントも決まって大満足~~


高校の同級生なら分かると思うんだけど、体育のバレーのノリ(私のいつものノリ)で声を出しまくってたら、

『ヤンキーのねーちゃんか!』

って言われた。(笑)


久々にガッツリ素がでちゃったからなー
まぁショウガナイ。


だけど本当、今日は楽しかった~



良い1日でした♪