今日は夕方からバイト~
只今、カツ丼が半額キャンペーン中なので、
恐ろしい客数だった。。
1時間に50人て。
私、2年以上働いていて初めてだよ50人回したのなんて。
しかも50人が2時間続いたんだよ。
快挙!
店長と一緒だったから回せたものの。
びゅんびゅん動きまわったぜよ~
今日はよく働いたわー。
や。笑えないほど痛い。
うまく歩けないし生活行為の全てに影響が出てるんですけど。
さらに笑えないのが突き指ね。
只今2倍に膨れ上がり、見事な青紫色。
今日は資格試験だったんだけど
シャーペンもしっかり握れないしー
いやはや。楽しかった代償にしては辛い~
階段を軽やかに降りる人がやけにイラつく1日デシタ。(笑)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
お姉ちゃん。
お菓子、たくさんGETしましたよ★
そう言えばお姉ちゃん!!!!!!!
ワンピースのDVD、なんとお姉ちゃんの誕生日に発売されるらしいですよ?!?!すごくないですか?!
陸さん。
やっぱりスポーツは最高ですな。
でも日頃運動してないと、こんなにも筋肉痛が辛いものですか。。。
しょさん。
おーまさか先輩の名前が 出てくるとは。懐かしいね~
まーうちらは体育祭といえば青軍だからなー。
今日は体育祭だったよ~
ゼミメンバーでおそろいのTシャツを着て参加しました♪

ちょー楽しかった~~
ドッジボール、
バドミントン、
綱引き、
バレーボールに参加し、
全力で楽しんだ結果
綱引きでは肩の付け根の筋を痛め、
バレーボールでは突き指しました。(笑)
バレーボールは、他チームの助っ人としても出たのですが、
バレー経験者に
『え、バレーやってたの?!』
と聞かれてカナリ嬉しかったです。(笑)
サーブポイントも決まって大満足~~
高校の同級生なら分かると思うんだけど、体育のバレーのノリ(私のいつものノリ)で声を出しまくってたら、
『ヤンキーのねーちゃんか!』
って言われた。(笑)
久々にガッツリ素がでちゃったからなー
まぁショウガナイ。
だけど本当、今日は楽しかった~
良い1日でした♪
