テストでしたよ~


昨日、模型に時間を使いすぎてあんまり勉強できなかったわりに
書けてビックリ。(笑)


おかげで
天気はどんよりだけど
気持ちは快晴ですー


今日もこれから模型がんばります。

今日は午前中に美容院、

午後は公務員対策講座、

夜は課題。課題。課題。


と、予定に追われまくりの休日でした~


ま、ここ最近は毎日がこんな感じで《課題提出日》というデッカイ予定に追われながら生きております。


明日は、1日家に引きこもって課題を進めるよ~。

金曜ロードショーの『耳をすませば』、

久しぶりに観たけど
やっぱり何度観ても素敵だぁ~


今夜はきゅんきゅんして

なかなか寝つけなさそうですー。

なんだか久しぶりなblog~

生きてましたよ~



今日は設計課題の中間チェックでした。


いつも通りボロクソに言われた私の感想としては

まだまだ良いプランニングが出来るはずだろー自分。という感じ~


ゼミ室からプランニングの本を借りたので勉強しなきゃなー


今回の自分的テーマは『形態は機能に従う』だから

プランを重要視してるのだよ。



まだまだやれるぜ私。

今日は学校が終わってから、新宿で友達とご飯を食べてきたよ♪


*JOY*-100625_1924~01.jpg

ビュッフェ!


食べすぎたけどビュッフェ最高~



最近、学校と家との往復ばっかだったので

久しぶりに地元の友達に会えたのと、
外でご飯を食べたから

楽しかったな~!


次は夏に地元で会いましょうー♪