今日は午前中に美容院、
午後は公務員対策講座、
夜は課題。課題。課題。
と、予定に追われまくりの休日でした~
ま、ここ最近は毎日がこんな感じで《課題提出日》というデッカイ予定に追われながら生きております。
明日は、1日家に引きこもって課題を進めるよ~。
なんだか久しぶりなblog~
生きてましたよ~
今日は設計課題の中間チェックでした。
いつも通りボロクソに言われた私の感想としては
まだまだ良いプランニングが出来るはずだろー自分。という感じ~
ゼミ室からプランニングの本を借りたので勉強しなきゃなー
今回の自分的テーマは『形態は機能に従う』だから
プランを重要視してるのだよ。
まだまだやれるぜ私。
