月曜日の授業が終わったので
昨日、今日(火曜はもともと休み)と学校は無いのですが

明日は設計課題の提出日。そのため、ほとんど家から出ずに課題三昧です~



明日の提出を乗りきれば映画だぁー

がんばるぞー!!

夕方でこの明るさ~



*JOY*-100716_1821~01.jpg

夏って感じですなー



こんな日の自転車は気持ち良いー♪

今日は学校が終わってから、自分の研究の調査をしにスーパーに行ったんですが

普っ通~に買い物をして家に帰ってきてしまった、、、



だってだってだって。






こんなの見付けちゃったんだもん。


*JOY*-100715_2026~01.jpg



そりゃ~買っちまいますわ。

今日、インテリアの先生に言われたコトバ。

どうも私は難しく考えすぎるらしい。


うん。納得。



間取りを、ちょっとだけ変更することにしたから

ちょっとバタバタしそう。



あと1週間だ。

今日は模型材料を買いに隣駅まで~


ついでにルミネに寄ったんだけど

BEAMSとONEPIECEのコラボTシャツが可愛いすぎる。


けど、あれは自分が着たいというより彼氏さんに着て欲しい~



そう言えば歩いてたら美容師さんに声かけられました。

カット&カラーモデルだってー


カットは嫌だけどカラーなら良いかもとちょっと思ったり思わなかったり。



ま、そんな暇しばらくありませんけどね~。