雷がスゴいよ~


私、こんなにキレイに稲妻みたの初めてなんだけど。

間近で光ると一瞬、昼間みたいに明るくなるんだねー





とか感心してる場合でなくて。



今日の『お試しかっ!』はモスバーガーだよ~~!!


これはモスバーガー好きとして観なくては♪



ちなみに私の1位は、永遠にフィッシュバーガーです。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

かおりん。

ありがとーーー!!!
かおりもオメデトね♪

あと来月の後半から私ずっとコッチいるから暇なとき遊んで★

今日は午後から学校~


短大の子が編入試験を受けるらしく、その相談にのったりなんかしちゃったり。

といっても私と違う分野に進む子なので、
まぁ資格のこととか、編入試験問題をつくる(であろう)先生の研究室に行って問題のこと軽く聞いただけなんですけどね~



で、その子と別れたあとは、ゼミ室で課題やって

帰宅ーのつもりが

雨降ってきちゃったよ。


おいおい。


洗濯物がぁ~。


今日は1、2限にテストを受けて
3限に授業を受けて、

あまりにも暑いからアイスを買って帰宅だよん~


帰宅してからは軽く部屋の掃除をして、

だらだらしてる今に至る。



夜は課題すすめなきゃー!

先月受けた、カラーコーディネーター検定試験2級



受かってたぁぁぁあぁぁぁ!!



もう、絶対絶対落ちてると思ってました。


だって全然勉強してないし。(自慢することじゃない)


けどけど、郵便受けを見たら封書で届いてるから
(不合格なら葉書通知)

まさか?!?!とは思ったけど!!!




GETしましたよ~~~~


*JOY*-100722_1821~02.jpg


合 格 証。



あーーもう嬉しい嬉しい嬉しい!


明日、先生に報告しよっと。♪

設計課題の提出&プレゼンが終わりました~~


ものすごく清々しくて、そして充実した気分です。

頑張って良かった、


ちなみに授業が終わった後は、解放つながりで

『踊る大捜査線3』を観てきましたよー。



じゃ、疲れたから寝るー



久しぶりにゆっくりベッドで寝れることに感動しつつ

おやすみなさい~。