昨日から再放送してるんだけど
やばいねー。
きゅんきゅんしちゃうし
泣けちゃうし。
何回観ても好きだな、このドラマ。
リアルタイムでも毎週欠かさず観てたけど
やっぱり大学生になってから観るとまた違うわ~
『やまとなでしこ』に並ぶ名作だね。私的に。
さいたまスーパーアリーナで説明会です~
久しぶりにスーツ着てるけど、
相変わらず着られてますよ。
それにしてもやっぱり行く人多いんだね、
駅中スーツの人ばっかし~
てかてか
ストライプのスーツ(グレー)着てる女の人ってカッコイイね!
私もストライプがいいな~。


