今日は今期最後のペーパーテスト!



なんと友達が


*JOY*-100730_1612~01.jpg


自宅の目覚まし時計を持ってきてくれた。(笑)


おかげで後ろの席にいた私は時間が分かって助かりました~



試験が終わった後は、お疲れ様会ってことで

我が家で軽い打ち上げをしたよー


昨日やってた、怖い映像を集めたテレビ見ながら宅飲み。

けど結局ほとんどヤラセちっくな映像ばっかだったので、途中から無視して普通に喋ってましたー


楽しかった~



けど今日から夏休みー!とか喜べないのが残念なトコロ、、、


あとひとつ課題があるんです。


また明日も朝から学校だな。

昨日から再放送してるんだけど


やばいねー。

きゅんきゅんしちゃうし
泣けちゃうし。


何回観ても好きだな、このドラマ。


リアルタイムでも毎週欠かさず観てたけど

やっぱり大学生になってから観るとまた違うわ~



『やまとなでしこ』に並ぶ名作だね。私的に。


行ってきました~



*JOY*-100727_1449~01.jpg


つかれた。


けどけど、なんか身が引き締まりました。


実際に現在、市役所の建築課で働いてる方のお話きけたし、

何よりどさくさに紛れて試験の勉強方きいちゃった~


専門試験は本当に不安だったから聞けて良かった!


近い内に参考書を買いに行かなきゃねー



と、その前に公務員対策講座の申し込みもしなきゃ!!

さいたまスーパーアリーナで説明会です~


久しぶりにスーツ着てるけど、
相変わらず着られてますよ。


それにしてもやっぱり行く人多いんだね、

駅中スーツの人ばっかし~



てかてか

ストライプのスーツ(グレー)着てる女の人ってカッコイイね!


私もストライプがいいな~。