今日は午前4時頃に出発して、彼氏さんと一緒に地元に帰ってきました~。


途中、SAに寄りながら、休憩しながら着いたのは午前10時頃。


で、彼氏さんはお仕事に。私は実家に帰ってきました~



それにしても

暑いっっっ!



夜は温泉いくよ~♪

今日はとくに予定も決めず、だらーん。


お買い物に行ったり~

餃子の王将に行ったり~

*JOY*-100803_2029~01.jpg


お家でゴロゴロしたり。



あっそうだ昨日このサンダル買ったんだけど

*JOY*-100804_1244~01.jpg

ペタんこだから歩きやすいしお気に入り!


今年の夏はこの子が大活躍しそうです~。

今日は東京サマーランドに行ってきました!


*JOY*-100803_1616~01.jpg


最近暑いじゃん。だからプールに行きたくて行きたくて。


しかも東京サマーランドって家から結構近いんだよね。



でも、着いたはいいけどスゴい人。


*JOY*-100803_1504~01.jpg


さすが今年注目のプールランキング1位だけあって

激混みでした~



だけどちゃっかり今年から出来た新しいウォータースライダー乗ったし

流れるプールも満喫して

ちょー楽しかった~!♪




そして今は、

肩から背中にかけて真っ赤っかの日焼けに苦しんでおります。。。


いたーーーーい!!!



けど



また行きたーーーい!

アウトレットの帰りに寄ったSA。


*JOY*-100802_1734~010001.jpg

東名高速で有名な海老名!


SA特集のテレビ番組とか見ると絶対出てくるから一度来てみたかったんだよねー


噂通りの広さでしたよ~。

今日は御殿場に行ってきたよ~

目的はアウトレット。


着いてすぐ、中のフードコートでご飯を食べて、

*JOY*-ST330003005.JPG


BEAMSでハット買っちゃった!一目惚れの即買いです~

*JOY*-100804_2234~01.jpg



ティファールとルクルーゼも入っててテンション上がったけど

ティファールの圧力鍋は大して安くなってないし

ルクルーゼはまだ私には早い気がして
結婚してから買うことにした!



あっ。あと、Vivienne Westwoodも入ってて、Tシャツ欲しかったんだけど

とても着こなす自信がなくて買えませんでした。(笑)


いつかVivienneのTシャツをさらっと着れるような女になるのが目標!






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

かおり。

会いたいよー(泣)

飲もうよー(泣)

カラオケ行こうよー(泣)