ここ2~3日、パソコンがインターネットに接続できなくなった!


何回接続しよーとしても無理だから、

とりあえずパソコン会社の故障・修理相談窓口へ電話。


すると、プロバイダの会社へ電話しろと言われ(30分ほど会話)

次に専門の人のところへ電話しろと言われ(1時間ほどパソコンをいじりながら電話する)

するとまたパソコン会社に電話しろと言われ(さらに1時間パソコンをいじりながら電話する)


間に間に待たされたり、電話がつながらなかったりするのを含めると、

合計4時間ほどたらい回し!!!



しかも最終的には

『システムがおかしくなってますので、また明日電話してください。相談で2000円ほどかかりますが。』

とか

うぉぉぉい!!!って感じでした。。。



そこで、

私は思い出したのです。



私には『大ちゃん』という、IT系の会社に勤めているいとこがいるじゃないかぁ!と。



てなわけで電話~。


事情を説明し、

『じゃあね、これやってみて。』

と言われた通りにパソコンをいじっても、やっぱり直らないねってことで、


『じゃあ俺に送って?直して送り返すから。』


って大ちゃーーーん!!!


神ですかーーーー!!!


ありがとーーーう!!!




とりあえず、一安心。



やっぱり、もつべきものはいとこだね~。(笑)

本日。学校から帰ると、祖母からの荷物が届きました。


中を開けてみると、、、








*JOY*-ST330001006.JPG


こんなにでっっかい茄子が!!!




ちなみに普通のと比較すると。。。

*JOY*-ST330003.JPG



!!!!



(@_@)





なに作ろうかなぁ~♪

今日はお昼休みに先輩の卒業研究のお手伝いをしましたっ!


実験内容がすごく楽しくて、色んな服を着て写真を撮りましたー。

アリス服きたり網タイツはいたり。。。(笑)

なんだかコスプレしてるみたいでした!


先輩のジャージまで着させていただいて、、先輩ファンとしてはたまりませんでした!(笑)



先輩とは1年の時に体育でご一緒させていただいて、もー大好きな方です。

めっちゃ面白いし、明るくて可愛いっ!

先輩のお友達さんも楽しい方ばかりで、今でも仲良くしてもらえてめちゃめちゃ嬉しいです♪


いつか先輩たちと一緒に夜遊びするのが密かな夢だったりします。(笑)



先輩、今日は楽しい実験ありがとうございました!






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ゆっち。

『僕キミ』の感想まってるね!(笑)


えったん。

12月まで待って!!(笑)

今日は、ゆっちと映画を観に行ってきました~。


*JOY*-090923_2001~01.jpg

『ココ・アヴァン・シャネル』♪



アパレル界じゃ、伝説の人ですよね。


そんな伝説の人、シャネルの激動の人生を描いたこの映画。


いやー、とにかく強い!

女としての幸せより、成功を選んだシャネル。


その生き方は、男性も顔負けしてしまうほど。。。



そして何より、主役の演技が上手い~~~。


のめり込んで観ちゃった。

おまけに綺麗だし。



なんだか圧倒される映画でしたっ。




さーて。

観たかった映画も観たので、

資格試験までしばらく勉強に集中したいと思います。


明日から禁酒・禁遊宣言!!!

私がんばる。


昨日はお姉ちゃんとマックで勉強会♪


20時すぎ頃から勉強し始め、しばらくすると

あるカップルが来店。


私たちの目の前の席に座りました。



まぁ、はじめは気にせずに勉強をしていると


あれ?

なんだか彼女が怒ってるみたい。





よーく、カップルの会話を聞いてみると、、


彼女『はぁ。(ため息)だからぁ、~~~~~、~~~。』←声が小さくて聞こえない。(笑)

彼氏『いや、それは、~~~~~~~~。。』



うわ!喧嘩してる!!


彼女、怖ーー。と思いながら、そーっと彼女の方を見ると、目が合ってしまって若干気まずい私。(笑)

しかし

その後も気になり、チラ見しながら勉強する私。



するとその内、別れ話にまで話が発展。


どひゃーーーー。



お姉ちゃんも気付いてるかな?!と思い、隣にいるお姉ちゃんにメール。


すると、お姉ちゃんも気付いていたようで、2人で実況中継メール開始っ。(笑)



※以下、私たちのメールの内容からカップルの状況を読みとってください。(笑)
↓↓↓



私『男がんばれー!』


姉『死んで発言でた!ヒー』


私『別れるにマックチキン!(笑)』


姉『結局決着つかずに0時回ってとりあえず帰るにマックチキン!!』




さぁ、気になるカップルの結末は。。。





結局、決着がつかずに23時前に帰っていったのでした。(笑)



てな訳で引き分け~。



しかし、、

死んでと言われてしまった彼氏より、ある意味可哀想だったのは


カップルが座った席がドラクエのダウンロード席だったため、


ダウンロードすることが出来ずに帰っていった女の人なのでした。



ある意味、1番の被害者。(笑)






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お姉ちゃん。

明日もよろしくお願いします♪