こんな時間に只今、学校!

*JOY*-ST330001006.JPG



文化祭のトークショーのゲストに来る、成宮さんのチケットを買うために並んでいます。



整理番号は、

*JOY*-091010_0317~01.jpg



こんな時間に

おでん食べながら頑張ります。(笑)



*JOY*-091010_0319~01.jpg

*JOY*-091009_1949~01.jpg


今日は友達が泊まりにきているので、量多め~。


この前買った豆板醤で麻婆茄子を作りました。


美味しく出来たから、レパートリーに加えよう♪



ちなみに、途中からかおりさんも合流!


*JOY*-091009_2210~01.jpg




かおりさん、もうすでにお休みモードです。(笑)

てな訳で

スタバに来ている訳なんですけども。



飲み物を頼もうとしたついでに、発見してしまいました。



*JOY*-091008_1539~01.jpg

バナナのシブースト。



(-_☆)



ま、即頼んだのは言うまでもなく~


一口食べて



!!!!!!



(@_@)!!



やられた!!!!!!




いやはや

びっくしなウマさ~



前にあったキャラメルバナナケーキも相当ハマったけど、

こやつ、やりおるー。




あぁ美味しすぎて食べるのもったいない。。。


(´_`)



*JOY*-091008_1545~01.jpg

*JOY*-091008_1525~01.jpg



久しぶりに青空みたよ~。


やっぱり晴れがいいね。

きもちいい。



せっかくお天気が回復したのに
お家で勉強なんてツマンナイから、


スタバで勉強してくるよ~。




って結局、勉強かい。

台風のため、本日1日休講!


てな訳で、今日はお家から一歩も出ないよ~。


がっつり資格勉強しようかなっ!






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

陸さん。

ありがとうございます♪

これからも、色んな料理に挑戦したいと思います~。