この前作ったパスタのトマトソースが余ってるんだーって話をしたら、
友達に『リゾットとかいいんじゃない?!』
って言われて、なるほど!と思って作ってみましたー。

トマトソースとツナのリゾット。
リゾットってあんまり食べないから、もちろん作ったことなんか無かったけど、
美味しいね。
ちょっと多めに作ったし、明日の朝もこれ食べて出かけよっ。
あーいよいよ明日は子供たちと遊ぶ例会!
みんな覚えててくれてるかな?
どきどき~
でも楽しみっ!
明日はなんと地元の友達も一緒に参加するのです。
久しぶりの再会が例会だなんて嬉しいなっ!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
みほ。
ありがとっ!私もみほのリアルタイムで見てるぜ。
ちなみにみほのページには早ちゃんとの写真があってウケたよっ。
さゆり。
でたよ番長!
めちゃめちゃこってるページにしてって言ったくせに。(笑)
またくれたら、頑張って作っちゃうよんっ。
日本史と体育の授業はうちらが1番輝いてたよね!






