当ブログにはアフィリエイト広告や
PR記事が含まれています
   

ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨
植物が大好きな在宅ワークママです
夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らしです

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて
数年前から断捨離に励んでいます
どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です





先日も花粉症の症状が

過去一ヒドイとの記事を書きましたが

ホントキツい…泣き笑い







で、ふと、




こんなに症状が酷いってことは

私のアレルギー検査の数値って

さぞ酷いのだろう




と思い、数年前に健康診断のついでに

オプション料金を支払って検査した

アレルギー検査の結果表を見直してみました虫めがね




結果がコチラ⬇︎








[結果]

  • スギ 1.40UA/ml 右矢印クラス2 中等症
  • ヒノキ 0.67UA/ml 右矢印クラス1 軽症




え〜っ、全然重症じゃない〜あんぐり笑い




こんなに辛いのに

スギは中等症でヒノキは軽症ですって泣き笑い




この辛さで中等症って

クラス3、クラス4の人って

相当辛いってことですよね…アセアセ








はぁ、この3日間くらいで

更に症状が悪化してるなーと思ったら

どうやらヒノキも飛び始めたらしいし…

更には黄砂も飛来だとさ真顔もやもや








2人に1人が花粉症と言われる日本。




花粉の発生が少ないスギへの植え替えや伐採。

環境に悪い影響がないなら

是非とも進めていただきたいですお願い





⬇︎限界を迎えて使用中(苦笑)



⬇︎頭皮の痒みはコレで対策していますOK

頭皮スッキリ!髪にも良くてなんだかんだリピし続けています。ボトルもオシャレでお気に入り♡





⬇︎寝室の加湿空気清浄機はめちゃくちゃお得に買いましたチョキ




今日は0のつく日です指差し

イベントバナー

イベントバナー







観葉植物いじり始まりました







高校受験の合格後をまとめてました



ユーキャンやるなら楽天ですキメてる




▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩

どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・100円ショップ・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改・子育て・夫婦喧嘩・離婚・浮気・不倫・嫁姑・シンママ・シングルマザー・節約・家計・給料・卒業式・入学式・スーツ・フォーマル ・ママコーデ・パンツスーツ・コーディネート・卒業式コーデ ・入学式コーデ ・卒園式・入園式・高校入試・高校受験・入試・公立高校・脛骨高原骨折・プラトー骨折・高原骨折・骨折・リハビリ・荷重 1/3 1/2 2/3 全荷重 歩行 歩行訓練 松葉杖 車椅子