す 
   

ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨、植物が大好きな在宅ワークママです。夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らし。

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて、
数年前から断捨離に励んでいます。どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です





今まで遠くまで行かないと無かった

スタンダードプロダクツが

知らぬ間に近所のモールに

OPENしててテンション上がった私拍手ヤッホーイ




売り場面積も広くって

ウッキウキで覗いてみたら

驚きのモノ

驚きの価格で売ってて

目がハートに目がハートキューン





で、たまらず

お買い上げ〜♡








それが何かと言いますと…

観葉植物コーナーに

凄い存在で居座っていた




ユーフォルビアのラクテア





\ デデーン‼︎ /




お値段、なんと!




\ 1,000円とな〜‼︎ /




これね、普通はこの価格では

買えないお品なんですよ〜!!!




元園芸店店員&

珍奇植物(ビザールプランツ)好きな私ですが

普通なら⬇︎これくらいの価格がするので

手が出せずにいたのですが…







スタンダードプロダクツで

販売されていたラクテアは

1,000円ですよ、1,000円おいで




こんな安いことある〜?




私にとっては

たまらないお品であり

たまらない価格でありますので

もう即決でしたよ笑い




あまりに嬉しくて

購入後にカートインしたところをパシャリカメラキラキラ

(素敵な鉢もあったので購入しました)







この後、ココに入れたままスーパーで食料品を購入したのですが、コレを見て振り返る人の表情が凄かった(笑) 上から見ると怖いですよね。レジのおばちゃんは、『何ぃー?それはー?』と声をかけてきたほど。








で、家に帰ってから

植え替えならぬ移し替え〜ルンルン




やっぱり鉢を替えると見ちがえります♬




当初はスタンダードプロダクツで購入した

円柱型の鉢を利用する予定でしたが

バランスが悪くてやめました泣き笑い




⬇︎スタンダードプロダクツの鉢がコレ。ちょっとバランスが悪かった…。この鉢はまた他の観葉植物で使います。




まだ寒い時期で植え替え時期じゃないので

時期がくるまでは

購入したプラスチック鉢ごと

陶器鉢にINして、紙で固定していますグッ







はぁ〜、くどいですが

ラクテアが1,000円で手に入るとは

思ってなかったので

めちゃくちゃ嬉しかったし

こりゃあ今後も

スタンダードプロダクツの植物は

注目していきたいです虫めがね笑い




ダイソーの新業態

スタンダードプロダクツ凄いっっっ拍手







マラソンSTARTしました拍手

イベントバナー

イベントバナー

 

▼更に今日は0のつく日です‼︎▼

イベントバナー

 

100均ファンmagazine!(令和最新版) ダイソー・セリア・キャンドゥ・ナチュキチュの本当に良いもの2 (晋遊舎ムック LDK特別編集)Seria ダイソー 3COINSのプチプラ雑貨で! 大人かわいいモノトーンインテリア (学研ムック) [ ゲットナビ編集部 ]



卒入学式にこの伸びるスーツグッ




シンプルだけどオシャレな今どきスーツ 






パールアクセサリーも今時で人気!




最近の100均ネタ





イベントバナー

 


▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩

どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・100円ショップ・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改・子育て・夫婦喧嘩・離婚・浮気・不倫・嫁姑・シンママ・シングルマザー・節約・家計・給料・卒業式・入学式・スーツ・フォーマル ・ママコーデ・パンツスーツ・コーディネート・卒業式コーデ ・入学式コーデ ・卒園式・入園式・高校入試・高校受験・入試・公立高校・脛骨高原骨折・プラトー骨折・高原骨折・骨折・リハビリ・荷重 1/3 1/2 2/3 全荷重 歩行 歩行訓練 松葉杖 車椅子