す 
   

ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

シンプルインテリアと北欧雑貨、植物が大好きな在宅ワークママです。夫・私・娘・トイプードルの3人+1匹暮らし。

少ないモノですっきり暮らす生活に憧れて、
数年前から断捨離に励んでいます。どうぞ宜しくお願いします♡


フォロー大歓迎です




そろそろ入学式や入園式の季節桜




店頭に並ぶ

新たな門出を祝う装いを見ると

気分もほんわか看板持ち飛び出すハート




娘(高校2年生)の先輩たちは

続々と大学が決まり

入学式のスーツ選びを

しているという話も聞き…




そっかそっか、「入学式のスーツ」って、親だけじゃなくて大学生になる子達も必要なんだね




と改めて感じた私。




感覚的に大人のスーツ=保護者や新社会人という頭しかありませんでしたが新大学生も入学式にスーツを着用するんですよね〜♡




大学が決まり

子供のスーツを新調する親の気持ちを思うと

ホント感慨深いです♡

大人用のスーツを選ぶ我が子の姿…すっかり大人びて凄く成長した気持ちになって、私も一年後感動して泣きそうです。




⬇︎こんな頃が懐かしい♡









私のお気に入りスーツはと言うと

超〜ストレッチなパンツスーツ




娘がパンツスーツ でも良いと言えば、コレを着てもらおうかとも思っています。




▼コレ





⬇︎去年購入しました。私のは万能カラーのネイビーです。




これはね、

レビューの良さから楽天で購入して

届くまでは不安だったんだけど

着てみて納得!

動いてみて感動!

のパンツスーツでしたOK二重丸




ストレッチ=伸びるって

分かってはいたけど

着てみるとこんなに快適なんだなぁと拍手




▼有名ブロガーさんもオススメしてました






驚きのハイストレッチ!



看板に偽りなしの

ストレッチを超えたハイストレッチ

がホント凄くて大満足!







見て〜!このストレッチ〜!





シルエットも綺麗で手入れも楽!


  1. 大好きなノーカラージャケット!(カラーありもありますよ)
  2. パンツラインが綺麗!
  3. 洗える〜♫




▼カラーの作り(デザイン)も素敵♡




▼袖のスリットもオシャレ〜




▼プリーツも入っているのでちゃんと見え!




▼ベルト要らずの履きやすさ!




さすが

ZOZO TOWN スーツジャンル1位

だけのことはありますっ拍手




バンザイしても…

座っても…

走っても…




ホント楽過ぎて、

セレモニーの疲れも激減ですニコニコ







サイズ感については…




現在の私は154cm48kgで

レビューを参考にSサイズをセレクト!

結果、バッチグーグッキラキラ







レビューには小さめを買うのが良いというアドバイスがあったので、いつもMかSで迷う私はSにしました。パンツの丈のこともあるので足長の方は通常サイズでいいかもだけど…下のモデルさん画像も参考にされるといいかと思います。








意外と巡り会えない

ノーカラーで

(ここまで)伸縮する

パンツスーツ 




キチンと見せたい特別な日に乙女のトキメキ

でも着心地は重視したい!




そんな方にオススメですグッキラキラ







今なら25%OFFクーポンが出ているので

14,190円→10,643円で購入可能ですグッ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


コチラです指差し

楽天ランキングレディースファッション1位!【手洗いできるハイストレッチジョーゼット】 WEB限定 カラーレス セットアップ スーツ ストレッチ ママスーツ



素敵な未来になりますようにハート

イベントバナー

イベントバナー



春服も買うよ〜


花粉症対策〜乙女のトキメキ








▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩

どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・100円ショップ・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改・子育て・夫婦喧嘩・離婚・浮気・不倫・嫁姑・シンママ・シングルマザー・節約・家計・給料・卒業式・入学式・スーツ・フォーマル ・ママコーデ・パンツスーツ・コーディネート・卒業式コーデ ・入学式コーデ ・卒園式・入園式・高校入試・高校受験・入試・公立高校