ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

すっきり暮らしを目指して!数年前から断捨離→整理収納に邁進中。シンプルインテリア・北欧雑貨・100均グッズ・トイプードルのちょこちゃんに囲まれて…心地よい暮らしを楽しみたい在宅ワークママです。

フォロー大歓迎です。 どうぞ宜しくお願いします♡



今年の1月の楽天スーパーセールの際に
思い切って購入した
ブラウンの光脱毛器。


⬇︎コレ
ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5137(プレミアムモデル シリーズ5)オードリュクス特典付き|正規品 Braun VIO 脱毛器 光 脱毛 光脱毛 光脱毛器 ipl フラッシュ 顔光美容器 ムダ毛処理 女性 メンズ 家庭用脱毛器 cp03




最初の頃は週1で
3ヶ月経った4月頃からは
2週間に1回ほどのペースで使ってきました。


で、現在めちゃくちゃ


効果実感しとります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )







お年頃の娘の脇の毛も生えはじめ
私は私で昔脱毛には通ったものの
ちらほら気になる箇所があり
2人で使うなら、
2人でエステに行くぐらいなら
買ってもいいでしょー
と購入(笑)


使い方はとても簡単で
電源コードを挿して
メインの大きいボタンを押して電源を入れて
ブォーンという音が聞こえてきたら
肌にピタッと当てて
また大きいボタンを押してピカッとさせるだけ♬




ヘッドが2種類あるので
大きい方は腕や足の脇などの広い部分に
小さい方は口周りや指などと使い分けます。




私は脇と足、腕は結婚前に

エステに行っていたのでほぼ無いのですが…



それでも少し残っているところには

大きい方のヘッドで部分的に照射して。



未開拓の場所(手足の指や口周り)は

小さい方のヘッドで照射しています♬






足の指は3ヶ月くらいで

ほとんど生えてこなくなりました (〃艸〃)



毛周期を意識した脱毛スペースが

おススメとのことですが

同じ部位でも1本1本周期が違うので

場所によって効果の差は出てきます。



[参考:毛周期]

◎脇 2〜3ヶ月

◎顔 1〜2ヶ月

◎腕・足 1.5〜2ヶ月

◎背中・お腹 2ヶ月



ちなみに脱毛初の娘の腕足は

既にかなり減ってきました( •̤ᴗ•̤ )♡



5ヶ月経った現在

まだ気になる箇所としては

脇→(もう一踏ん張りな感じ)と

口周り→(ココはまだまだ)な感じです。



ブラウンさんのおススメは⬇︎こうだったので

ほぼこの通り利用しています( ´﹀` )




私がブラウンを選んだ理由は

1照射あたりのパワーが最高峰なのに加えて

肌色に合わせて最適な力で自動調節

してくれるところd(゚∀゚︎d)







だから使い方もほーんとお手軽!

電源入れて肌に当ててピカッピカッとするだけですから。








車で何分かかけて脱毛サロンに通う労力や

日程を調整して予約する労力

サロンであれこれ気を遣う精神的な面

やりたいところだけやれる喜び



さまざまな事から解放されて

自宅にいながら、この効果。



夏になるとカミソリを使って

処理している娘を思い

購入を思い立ちましたが

娘にも手軽に使え、

肌への負担もなく嬉しい限り♡



本当に買って良かった( ´͈ ᵕ `͈ )



要らないモノと一生付き合って

悶々するくらいなら

とっとと無くしてスッキリ!



高くない買い物だと思いました(◍ ´꒳` ◍)b




我が家は品番PL5137を購入しましたが

今ならこの型番のものがおススメですOK







⬇︎お買い物マラソンも開催中!

イベントバナー

 


⬇︎Yahooも5のつく日!








▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩
どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改