ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

すっきり暮らしを目指して!数年前から断捨離→整理収納に邁進中。シンプルインテリア・北欧雑貨・100均グッズ・トイプードルのちょこちゃんに囲まれて…心地よい暮らしを楽しみたい在宅ワークママです。

フォロー大歓迎です。 どうぞ宜しくお願いします♡


今回の短めなお買い物マラソン。
今日の深夜でもう終わりを迎えます( ´﹀` )


我が家は

・買わなくてはいけないもの
・買いたいもの

が沢山あったので8店舗走行し
ここまで来たらせっかくなので
10店舗走ろうと
2店舗購入し、完走致しました(ノ*>∀<)ノ


中でも今回は高額商品がありまして…


遂に
ブラウンの光脱毛器をポチっと致しました。


⬇︎昨日もう届きました♬
今晩初めて娘と使ってみる予定です( ´͈ ᵕ `͈ )


私は結婚前にエステに通っていたので
主には娘ちゃんが使いますが。


私もエステでは施術していない
お顔や指などに使ってみたくて
2人で利用出来るならと
思い切って購入しました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




購入したお店は1/25時点で最安だったこちら


使用感についてはまた改めてレポ予定です♬


【今回購入したもの】


◉1店舗目(単身赴任中のパパさん依頼品)

◉2店舗目(単身赴任中のパパさん依頼品)

◉3店舗目
最近は身体のためにコレ!


◉4店舗目
前回買ったのが割れちゃったので(>人<;)
新色のくすみホワイトをセレクト♬


◉5店舗目
前回も3枚買い、使いやすくて買い増し!


◉6店舗目
新商品のエイジングケアシリーズ!


◉7店舗目
コレは家族で。楽しみ〜♬


◉8店舗目
1/25はポイント含めてこのお店が最安でした



◉9店舗目
娘希望のマシュマロアーモンドを。


◉10店舗目
私希望のホワイトチョコ&イチゴ




⬇︎本日25時59分まで!!!





▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩
どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改