ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

すっきり暮らしを目指して!数年前から断捨離→整理収納に邁進中。シンプルインテリア・北欧雑貨・100均グッズ・トイプードルのちょこちゃんに囲まれて…心地よい暮らしを楽しみたい在宅ワークママです。

フォロー大歓迎です。 どうぞ宜しくお願いします♡


遂に梅雨入り。


少し前に30℃超えの暑さがやってきた
ちょろり地方。




いつも自分専用の場所かのように
ビーズクッションで寛ぐちょこちゃん。


冬仕様のカバーが暑そうなので
夏仕様に変えてあげました。




購入したのは
ニトリのNクールのビーズクッションカバー。





大好きなグレーもあったので即決!





早速、付け替えしたら
くんくんしながらも
すぐ飛び乗りまして、コレ (〃艸〃)♡




からの〜




よだれ〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


冬仕様のカバーの時には
気付かなかったよだれじみも
このカバーにしたら
めちゃんこよく分かります(笑)


でも怒りなぞなく
ただただ笑えて
可愛いシミ…♡


娘とくすくす笑わせてもらいました。


ちょこちゃんの気持ち良さそうな寝姿が
見られれば、ママは幸せでございます( ´͈ ᵕ `͈ )





⬇︎お洋服はidogさんの虫除けシリーズ着用です♡

⬇︎ミニもあります♬
⬇︎コレも人気!


イベントバナー





▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩
どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ハオルチア・塊根植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改