ご訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

すっきり暮らしを目指して!数年前から断捨離→整理収納に邁進中。シンプルインテリア・北欧雑貨・100均グッズ・トイプードルのちょこちゃんに囲まれて…心地よい暮らしを楽しみたい在宅ワークママです。

フォロー大歓迎です。 どうぞ宜しくお願いします♡


我が家の末っ子
トイプードルのちょこちゃん。


昨日が8歳のお誕生日でした( ´͈ ᵕ `͈ )


約8年前、生後73日でお迎えした
ちょこちゃん。


もう8年も一緒に過ごしてるのかー♡


もう居て当たり前。


ホント家族。


可愛くて可愛くて仕方ない存在♡


毎日、何回ちょこちゃんに
話しかけてることか…
笑わせてもらってることか…
癒されてることか…


もー、8年経っても変わらない愛情。


それどころか
愛情増し増しです (〃艸〃)♡♡♡


昨日は朝から
お菓子作り大好きな娘が
手作りのワンコ用ケーキを作ってくれました。



米粉と茹でた人参と水切りヨーグルトで
出来ています。


一人っ子の娘ちゃんにとっては小学校1年生の時に初めて出来た可愛い可愛い妹のような存在。ホントによく可愛がってくれます。ちょこちゃんのために作ってくれてアリガトウ♡ その娘ちゃんの姿にママはまたほっこりです( ´͈ ᵕ `͈ )


とりあえず明るい場所で
ケーキの写真を…と思い
IKEAの棚の上に持ってきたら
待ちきれなくてソファに飛び乗ってきました。




ぺろっと出た舌が可愛い(笑)


改めて⬇︎床で。


待ちきれない時はいつも左手があがります(笑)


この後ぺろりとたいらげました(⁎˃̵ڡ˂̵⁎)


この日着ている
洋服と首輪も8歳の誕生日プレゼント♬




 


首輪については、とってもお気に入りで2本目のリピ品!
また詳しく記事に書きたいと思っています。


⬇︎ウチに来た日のちょこちゃん♡
あー、可愛い₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*




⬇︎ベッタリちょこちゃん集(笑)










⬇︎癒しの記事達(笑)




▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩
どくしゃになってね!
 
▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶
 
▽北欧好き&収納好きさんのブログも参考になります▽
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
ニトリ・カインズ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・スリコ・しまむら・GU・ジーユー・UNIQLO・ユニクロ・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・家電・北欧雑貨・北欧インテリア・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・クローゼット・整理整頓・整理収納・ミニマリスト・断捨離・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・ミナペルホネン・staub・ル・クルーゼ・白山陶器・アクタス・ふるさと納税・観葉植物・ウンベラータ・メダカ・グッピー・幹之・青メダカ・購入品・星野源・鳳凰メダカ・鳳凰改