夜はこんな感じになるらしいこちらの華やかな風景はどこかというと・・・・

 

昼間の風景はこちら

↓  ↓ 

 


 


 

 

 

 


 

 

 

ここからまた上へと上ります。

 

 

 

 

 

渋谷スクランブルスクエアビルと、渋谷ストリームビルが目の前にそびえ立っています。

 

先日オープンした「東急プラザ渋谷」18階のレストラン&スカイ・バーにオープンした「CÉ LA VI(セラヴィ) TOKYO」。
 

前回のブログでもご紹介した、17階部分と、18階、そして表示されていませんが19階があります。
※東急プラザ渋谷の2F〜8Fのフロア間は、エスカレーターと建物の中にあるエレベーターで移動できますが、17Fと18Fフロアは1階の正面エスカレーターの後ろと、エスカレーターを上がってすぐの2階入り口の手前の専用エレベーターでなければ17F、18Fに上がる事ができません。

 

外資の運営らしく空間は派手というか華やかで、観光客向けかなという感じでした。それから、全体の座席は多いのですが、室内席(54席)が少なくて、ほとんどがテラス席(屋外席)。

 

冷たい強風や雪が降ることも考えられるこれからの季節に、どう運営するのか、気になる渋谷の街にオープンした天空のカフェ&バー&レストランでした。