結婚式後のプレゼント【完結編】 | イロドリ日記

イロドリ日記

5歳と2歳の男の子のママです。
大好きなカルトナージュ、時々子育て&インテリアのことを綴っています。

続編に続きまして、今日は友人の結婚式後のプレゼント【完結編】です音譜

写真立て・CDRケースが揃いまして、CDRをまとめて入れる箱も完成に近づいてきました~クローバー
箱の中が、完成♡
表はパープル、中はピンクが最近お気に入りです♡
photo:02

photo:01

色は友人の好きなパープル系で、アクセントに少し濃いめのピンクのリボンリボンを付けることにしまして、もう一息。

そして、、、


出来上がったのが、、、


こちらです♡♡
photo:03

photo:04

リボンは作りながらバランスを見たり、形を変えたり試行錯誤しながら、こんな感じになりました♡
photo:05

箱を開けるとこんな感じに、写真立てとCDRが入ります。
CDRは8枚は入るサイズですので、私の他7人の方からCDRもらっても大丈夫(笑)

こんな感じで、プレゼント作戦終了ー!!

県外に住んでる友人なので、さっそく発送~!!


反応が楽しみ♡
ちなみに、、もうすぐ赤ちゃんが生まれる友人なんです。喜んでもらえるといいな♡

今日も読んでいただきまして、
ありがとうございますブーケ2