結婚式後のプレゼント【続編】 | イロドリ日記

イロドリ日記

5歳と2歳の男の子のママです。
大好きなカルトナージュ、時々子育て&インテリアのことを綴っています。

以前、結婚式後のお友達にプレゼントをするために作った写真立ての記事をアップしましたが(その時の記事がこちら)

今日はそちらの続編です音譜

写真立てはその時に完成したので、
今度は肝心な写真の現像へ行ってきましたカメラ

なかなか、ベストショット選ぶの難しい~あせるってことで、結局10枚現像して、写真立ての左右に5枚づつ、無理やり?差し込んで、気分で写真を変えてもらえるようにしました虹
photo:01

中でも1番好きな写真を1番上にセッティング♡うんうん、いい感じ♡(←自画自賛(^^;;)

他にもデジカメでたくさん撮った写真は、CDRに焼きました。これももちろんプレゼントします♡

写真屋さんでCDケースも一緒に購入しまして、せっかくなので、ケースのカバーも写真立てとお揃いのレース風の紙でデコレーションブーケ2(と言っても、もともとあったカバーの紙と差し替えただけです(^^;;)
photo:03


でも、これでだいぶプレゼントっぽくなってきました~*\(^o^)/*

あとは、これらを入れる箱があればもっと便利~と思い、CDが入る大きさの箱を作ることに。

私も自分の結婚式の後、お友達から写真を焼いたCDRをたくさんいただいたのですが、恥ずかしながら、今だに紙袋とかに入っていまして。
(下さった方、すみません汗でももちろん大切にとってあります!)

なので、CDRが入るサイズの箱があればきっと便利かな~?喜んでもらえるかも音譜と思いました。

photo:02


彼女の好きな色に合わせて、こんな感じで材料を選んできましたよ~音譜

さっそく作業開始!!

集中して作業すること2時間ほど。今回はここまでできました~!
photo:04


そんなことをしているうちに、あっという間にお休みも終わってしまったので、続きはまたぼちぼちと明日以降にします~クローバー

今日も訪問いただきまして、ありがとうございます♡