【その後】ポストカードホルダー | イロドリ日記

イロドリ日記

5歳と2歳の男の子のママです。
大好きなカルトナージュ、時々子育て&インテリアのことを綴っています。

先日、プレゼントとして作ったポストカードホルダー音譜

その後、実際に使ってみたよ~と実家の母から連絡が。

photo:01


うちの父は山登りをしていまして、かなり長期の本格的な山を登る人でして。。その「登山計画書」を、挟んで使ってくれました。

登山している間は緊急時に備えて目のつく所に必ず計画書を置いておく必要があるので、リビングのいつも母がいるところにあるとちょうどぴったり。

良かったです~(*^^*)

喜んでもらえると、
また作るぞ~~という気持ちになります音譜

今日明日はお休みなので、また手作り熱がもくもくと?アップアップ
何か作りたいな~。

色々、作りたいもの、温めているものがありますのでまたアップしますね。

今日も訪問いただきありがとうございます音譜

ではでは~クローバー