今治タオル&セブンプレミアムタオル♡ | イロドリ日記

イロドリ日記

5歳と2歳の男の子のママです。
大好きなカルトナージュ、時々子育て&インテリアのことを綴っています。

最近(というか、かなり前?)から、良い品質のタオルがたくさん出回っていますよね。

わが家は、頂き物の今治タオルを使い始めてからはすっかりファンになりました♡

洗っても洗ってもフワフワで、モチロン吸水性もバッチリ。これは、病みつきになります♡
我が家は柔軟剤を使わないで洗濯する派なので、そのまま洗ってふわふわが保てるのはホントに助かります♪

とは言えなかなかお値段も良いので、一度にたくさんまとめ買いという訳にもいきませんが、タオルの色や素材が合っていると洗面所がスッキリして雰囲気も良くなりますよね♡

{559A9CC8-E3A4-456C-90B9-BB30BE58DB39:01}

そんな時に良いものを発見しました。
セブンイレブンで売っている「セブンプレミアム」シリーズの、タオルお値段の割りに、吸水性もフワフワ感も良くて最近のお気に入りです。
(同じシリーズのスリッパも、履きごごち良くてこちらもお気に入り♪)

全てを今治タオルに揃えるのは大変でも、こういう違う種類のものも混ぜながら、少しづつ揃えて行きたいと思っています。

今日も読んで頂きまして、ありがとうございますチューリップ赤