早寝好きですか? | まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

アラ還・整理収納アドバイザーやすだの暮らしや思い、仕事のことを綴ります。

はっきり言って


どうでもいい話ですが


私は早寝が好きですウインク










もともと


体力があまりないのと







朝、家族が起きて来る前に


自分の好きなことをするのが


子育て中、


最高の贅沢な時間だったので


早起きが好きになり




早く起きるから


昼寝が必須になり




夜もくたびれて


早く寝てしまう…



と、言うのが


私の日常でした。








子育てが終わったら



今度は早起きしてしまう


お年頃に突入。



結果、早く寝ることに。爆笑爆笑爆笑










早起きは三文の徳


と、言いますからね。





朝の時間を活用するためにも


今日も早く寝ましょうか。ウインク





皆さま、おやすみなさい。



…朝、コレを読んでいたら、

ごめんなさいね。ウインク


悪しからず。