白について、思うこと | まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

アラ還・整理収納アドバイザーやすだの暮らしや思い、仕事のことを綴ります。

早いもので…



なんと、もう3月の半ばです!




3月14日は、ホワイトデーですね。



チョコをもらったあなたは、

お返ししてあげてね。🤭





さて…



白と言えば…家電。



最近は、色々な色がありますので


私も以前、紺色の洗濯機を選んだ


ことがありましたが、



それは、スタイリッシュな空間にしたくて…




ではなく、



でたらめに



「白ばっかりじゃ、


面白くないよね」



と、選んだもの。



ええ。



空間にマッチしていたとは、


言えませんでした。爆笑






その後、


白は冷たいから…と、



ベージュの冷蔵庫を



選んだこともありましたが、



今は、家電(洗濯機や冷蔵庫)は



白を選んでいます。






やはり、白い冷蔵庫は



主張しないで



そこにいるので



何だか、しっくりくる気がしますね。




これ、私の場合ですが…。





でも、面白いもので



何から何まで白の



真っ白なキッチン…と、言うのは



苦手です。





見る分には



素敵…と、思うのですが



ピュアホワイトオンリーではなく



白に他の色がちょっと混じったような



色の方が落ち着きます。




これ、あくまでも私の場合です。🤭





人の好みは、それぞれだから



どれが良くて



どれが悪いはありません。





あなたは、あなたのお好きな色をどうぞウインク





それではまた!