ある女性の成人式 | まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

アラ還・整理収納アドバイザーやすだの暮らしや思い、仕事のことを綴ります。

こんばんは♪まるとですニコニコ

ちょっと、遅くなりましたが・・・



今年、成人になられた皆様。


おめでとうございます!クラッカー



今年の成人式、


いいお天気でよかったですね。


皆様の前に広がる未来が


明るく輝いていますように!




親御さんの皆様


長かったでしょうね。ここまでにひひ


おめでとうございます!


心からお祝い申し上げます。ラブラブ




さて・・・

今日、知り合いから

スマホに写真が送られて来ました。



彼女は個人向けスタイリストで

玉川上水駅前に

「ミニョン」

というカラーのお店を出しています。

teru.70.kana.94@docomo.ne.jp


その彼女のお嬢さんが

数日前に成人式を迎えられたとのこと。


そのお嬢さんのスタイリング

彼女が張り切らないわけはありません。にひひ



実は、彼女のお嬢さんは

あるデリケートな個性を持っています。



そのため

身体を動かしたり

他人と意志の疎通を

普通のやり方でやるのは

苦手だそうです。



そんなお嬢さんの

人生最大のイベントを


「母として

思いっきり張っちゃったよクラッカー

…とのこと。ニコニコ


「だって、20歳まで生きたんだよ!

ここまで関わってくれた人達に

ちゃんと報告しなきゃ…。」


彼女のお母さんが用意してくれた

振り袖を着付けて

「つけま」もつけて

髪の毛やメイク

スタイリングも

「今時にしちゃった!にひひ

そうです。


自分も着物を着て

息子さんも交えて

家族写真まで撮っちゃった!


早撮り含めて

お色直し三回かなにひひ

…とのこと。



いやはや

Kちゃんもお疲れ様でした。



でも、最後には

付け睫をつけやすいように

ちゃんと半目?を

してくれていたとか。


きっとKちゃんも

とても嬉しかったんでしょうね!


照井さん写真①


ちなみに…

ミニョンさん


Kちゃんのように

デリケートな個性を持つ女の子の

スタイリングも得意とのこと

アイディアウーマンの彼女によると

写真のスタイリングも格安で

やってのけたとか…。




最後になりましたが・・・


Kちゃん、成人式おめでとう!クラッカー


とっても、キレイ!ラブラブ


振袖、よく似合うね。






それでは皆様


明日もどうぞお元気でお過ごしください。音譜





















Android携帯からの投稿