意外や意外 | まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

アラ還・整理収納アドバイザーやすだの暮らしや思い、仕事のことを綴ります。

こんにちは音譜まるとです。ニコニコ


今日で


コインランドリー生活5日目。


そろそろいやになりつつあります。あせる



でも、サービスマンがうちに来てくれるまでは


がんばらないと!




さて・・・


今日はこれまでと違って、


「お昼の時間」


いつものコインランドリーに行ってみました。



へんな人がいたら、


いやだなぁ・・・ガーン


なんて、思っていたのですが、




コインランドリー前に来ると


とまっているのは


アウディの車。目



どこかのおじさんかとおもいきや


出てきたのは、



若い大学生と見受けられる


かっこいいお兄さん。



ちょっとほっとしながら


中に入ると


次々と車が到着。




トヨタのハリアーから


降りてきたのは、


これまた大学生と見受けられる

かわいいお姉さん。


そして、私がコインランドリーから


出ていく時、やってきたのは、


これまた大学生と見受けられる


かっこいいお兄さん。


こちらはマツダ。


車種はなんでしょう?


1800か2000くらいありそうだなぁ・・・。




コインランドリーに来る大学生


と、言えば、


おそらく1人暮らしですよね。



みんな軽とか乗らないんだ!


ほ~。



八王子みなみ野の


お昼のコインランドリーに来ていたのは、


親御さんがお金持ちの?大学生でした。にひひ