久々に賞状カードをGET | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あっす!セバです


前回のエリア予選からすっかり時が経ってしまったなぁ


エリア自体、前シーズンの話にはなりますが、シーズン大会でやらかして1000位以内に入れなかったので、最終的にあんま良いシーズンとは言えなかったなw

殲滅機体強化で滅3が流行り、雑にパワーで押し切られることが多くて(失礼)221ではあまり勝てず…下手すぎたなぁ


今シーズンは初日休み取れなかったけど、シクレ3種を自引きしたり、僕らノスケ財団vsコバトンさんたちのTEAMユニコーンと対抗戦したりと楽しんでおります


大会はなかなか出れなかったり出ても1.2回戦で負けるのですが、先日のGIGO大森で久々に準優勝することができました!

優勝狙う人たちは準優勝を不甲斐なく思うのだろうけど、自分は準優勝でも嬉しいタイプw


決勝は格上相手の302使いランカーさんだったので、作戦と編成の弱点を突くように試合しましたが、それでも及ばず。

よくいる302なら捌けるけど、ちょっと突破口見つけられなかったな…つえぇ。7%差くらいかな?で負けでした!


今日はリンクステージレアをしっかり15種引いてきました

アイラのイラスト最高よ、ロックオンも格好良いし!
エクシアにゼータ、ケンプファーアメイジング、トライエイジガンダムも綺麗です

上手く活かす方法考えたいよねぇと思いつつ一番気になるのはモモカプル
水中もう一週あるから研究したいね

リンクステージバトルに追加されたレイドバトル
まさかの時間帯がフリーでいつでもできます!
相方ノスケさんとラインしながら4試合くらいやって37万で報酬クリア

CPUで組むのもありだけど、人とやる方がスコア出しやすいし、隣でやるのが一番良さそう!
2人の役割決めてちゃんとやれば40万は越えられそうだけど、暫定1位は45万くらいあるとか。
ランキング見たいから公式で発信してほしいなぁ、編成はみんなバラさないだろうから身内の研究を覗かせてもらうとします笑

プライベートなところだと、とうとうコロナになったり、扁桃炎になったり、ストレスやら過労やらで色々免疫低下してやられてますが、仕事で昇進したんで死なない程度に頑張りますん
いけるとこまでいくぞー

英語話せるようになりたいので、中学生からやり直したい今日この頃です、では