LX1おわりまして。 | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あっす、セバです


今日はLX2の稼働日やー!

本当は始まる前に書いておきたかったけど、シーズン大会の最終結果です


全国62位(ハマーン様の衣装素晴らしい!)


関東2エリア12位(プレート煽ってます)

この結果、全国大会エリア予選(関東2)の出場権を手に入れました!
正直自分は下手くその部類なので、こういう順位になれただけでも充分とても嬉しいです
WCCF時代を知ってる人は、俺がゲーム上手い訳では無いのはご存知でしょうけどもwww

自分のことはさておき、普段からやりとりしてるノスケ財団のメンバーが全員エリア予選に出れるのが一番嬉しいです。
みんなめっっちゃ強い知ってるので笑

結果はどうあれ、関東は全国最激戦区なのでやれるだけやろうと思います!
相方には、一緒に恥かきに行きましょうって話してますw

なんとか死んだ目をしてアークエンジェルまで辿り着きましたw
ほんとリンステバトルつまらんからどうにかしてくれぇい
CPU戦のクオリティとにかくもっとあげてほしいなぁ

最後は財団長と一度使ったカードは使用禁止のルールでフレマ5戦





色んな編成やカードの組み合わせが出来て楽しかったです☺️

さて、初日掘り掘りしてきます!

ではまた。