【夏の祭典】エントリー会場はこちらから【変態紳士祭】 | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

ばんわー、セバですん。


今回、祭のエントリー受け付けを押し付けやらせて頂くセバです。

初エントリーの方もいらっしゃると思うので、まずは祭の大まかな説明から。



日程:8月

19日(金) 夜の部 20時~23時

20日(土) 昼の部 13時~15時
                  夜の部 20時~23時

21日(日) 昼の部 13時~15時 
                  夜の部 20時~精魂尽きるまで

まずは当日確実に休みをとるんだ!
無理なら当日の仕事めっちゃ頑張れ!


あと家庭がある人は、日頃ポイントをしっかり溜めておくように。
嫁を不機嫌にさせたら…あとは分かるな?

参戦するために、シュートフェイクパスを扱うファンタジスタも多数います。


あと、大体早漏野郎の集まりだから、開始時間30分前には出陣してる変態どもがいっぱいいるぞ!

君も早漏なら、いざ出陣!



条件
テムプレでないチーム(レギュレーション不問)
で前週のうちにエリアBをこなしてエリアAに昇格していること

オタフォメでないこと

万が一昇格できてないと終了なので、念のため複数チーム回すことを推奨

参戦チームは
所謂テンプレ(名前書かなくても大体わかりますよね?)
&
オタフォメでないこと

これだけです!こ れ だ け !

『俺のチーム変態じゃないから…』
こういうのは一番寒いです。
それで、いいんです。
それが、いいんです。
胸張ってください、そんな貴方のチームと試合をしたい人がたくさん待っています。

普段オタフォメやガチもやるよって人、祭の時だけ他のチーム回してみると違う楽しみがきっと見つかりますよ。

『変態紳士はどこから攻めてくるか分からない、対策しにくい』

これに尽きます。


あと、開催場所はワールドAじゃないぞ、エリアAだ!
ワールドなんて行ったら別の意味でイッてしまうぞ!気を付けろ!

下山部は、まーちっち監督、ペロペロ監督にお願いします!
…言わなくてもやってくれるか(笑)

登山部は、正直前回の祭でエリアAに昇格してる方が大勢いると思われますが、そんなん関係なくやります。
初参戦の方、他のデータで出たい監督がいると仮定して、大号令用のチームも作っておきます。


また、試合前に相手がエントリーチームだったり、紳士かな?と思ったら

試合開始前に左SBを左下にさげておきましょう(3バックならWB、左CBでも可)

そして試合開始と同時に左SBを全力で振りましょう!
挨拶もできないやつは紳士じゃないぜ。

でも、気合い入りすぎて脱臼しないように。

ちなみに僕は知人と当たった場合、DFラインやスタメン全員降ったり、ハーフタイム前や試合終了間際も振りまくってます

正直、一人だとめっっっちゃ恥ずかしいです。
隣の人に『ニヤニヤしながら何してんだコイツwwwきっもwww』
って思われてることでしょう。

それが快ッ感★


以下エントリー必要事項

①(キャッチコピー)掲載監督名


②出場予定チーム名と監督名。簡単なチーム説明。 


③参加予定日時(今分かっている段階の予定で構いません)


④お前らのソウルプレイヤー 


⑤最近ハマっている選手、KP、チーム等 


⑥連絡、その他伝えたいこと


キャッチコピーは、『名乗り』みたいなものなんで、自分はコレ!ってのがあればお願いします。
なければこちらで考えます(だいぶ適当に)

写真は、要望があれば出来る限り探します。
好きな選手や、好きなもの、キャラ、食べ物乗り物なんでもアリです。

決まっている方は指定していただけると幸いです。
M氏監督は既に確定していますのでご安心下さい。

チーム説明は、レギュレーションだったりコンセプトだったりなんでも好きなこと書いてください。
それを見てニヤニヤしてるのが僕です

参戦チームは、まだ先のことなので仮でも構いません。
何度でも修正します。カミーユくらいガンガン修正します。
気軽に書いてください。

参加予定日時は、未定で構いませんので確定次第ご連絡ください。
エントリーだけ先にして、日程は祭の週や、前日でも対応します。
2ヶ月も先のことなので、誰しも予定は未定です。

『出るよ!』っていうその『意思』が大切です。

残りの3つは、めんどくさいので省略します!落書きだよ落書き!
好きなこと書いてけ!
まぁ⑥は、意気込みみたいなのがあると嬉しいです。


エントリーは、この記事にコメントしてください。
承認制になっております。
10人を目処に随時記事にアップしていく予定です。
宜しくお願いします。


一応、正式な祭として3回目から毎回出場していますが、あんなに楽しい時間は他にありません。

マッチングのラスト20秒を心待ちにしたり
左SBフリフリしたり

うわぁそこでパスかよ!やられたー!とか
え?今決めたのだれ?この選手見たことない…とか
よっしゃ!俺の得点パターン決まった!とか


そんなアツい試合をして、ブログで対戦の挨拶したり、そこから交流が始まったり(笑)
色々な事があります。


今までサイレントだった貴方も
前回の祭が少しでも楽しかったと思えたなら
是非、エントリーしてみてください。
楽しみ具合が全っ然違いますよ。


たくさんのエントリーお待ちしております。


今回の1番は誰かな?