錦糸町カチコミ騒動 | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

目の前の子供たちが

うぃーうぃーる
うぃーうぃーる

ろっきゅー!!

って歌っててなんか癒されます。おまえら最高にCOOLだぜ

昨日のお話です。


アグバヤニキのカチコミは夕方でしたが、チームの立ち上げなどもあり、暇だったので14時から錦糸町で一人蹴り。

しばらくすると、てろさん、Qさん、ドニキがやってきて
気付けば満席に。

アグバヤニキカチコミできねーじゃん!って思いながら来店時には空席になっていた模様

まずはみんなでプレシーズン


初戦



どうして一番戦ってるチームとマッチングするんや

なんか嫌な予感はしたよね(笑)

で、アグバヤニキも敗退していたのでフレンドリー






お、おされや…!!!


超伏兵ナイジェルニキwww

1ボランチのはずなんですがねぇ…

アグバヤニJAPANはホント面白いっす。
拘りを感じますし、なにより強い(あと被せてるカードめっちゃカッコいい)

尊敬しますよねぇ、もっと色んな人に見ていただきたいっすわw
俊輔の逆サイドパスくっそかっこいいwww


その後、Qさんのローマとフレンドリー




ボコられましたwww
中盤が物凄い。攻撃KPが豊富なので、ボール支配されたらお仕舞いだと思いました(笑)


その後みんなでユニバ。
その前のユニバのことは書かない方がいいよね?ドニキ?(あえてそう呼ばせてもらいます)

てろさん、Qさんとグループリーグ

これ静岡ELのグループじゃねーかw

2勝1分で勝ち抜け

準決勝は立ち上げ7試合のアグバヤニJAPAN

7試合で挑むその勇気に感服(手加減はしないスタイル)

決勝はQさんのポルトガル

かなりの接戦でしたが、なんとか勝利





抜けた模様(ゲーセンなう)


その後おんそくさんも合流し、みんなでもんじゃ!
WCCFトークに花を咲かせて楽しい時間でしたね。

もんじゃ美味すぎ。



アグバヤニキのおみやげ【ぬれ煎餅(意味深)】
Qさんからいただいた念願のタウンゼンド!

アグバヤニキ、おんそくさんと解散し、残りのメンバーで喫茶店へ。
リアルサッカーの話やらをして1時間ほどで解散。

Qさんは川崎に泊まるとのことで、一緒に川崎へ。
バーと言えばQさん、Qさんと言えばバー

ってことで


すーぺるおしゃんてぃなバーで大人の時間。

ここここんなおされな店きたことねぇべさ…
戸惑いまくるワイ
常連のQさん

つーかここ川崎なのになw
ワイの自宅から5分くらいやんけ(笑)

おさんてぃなカクテルを作ってもらったり、オススメのウイスキーを教えてもらったり。

2時間ほど、色んな話をして解散しましてん
久々のウイスキーんまかったっすわw


で、今日も蹴りにいくと(笑)
みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また、遊びませう!