ジャギエルカって排出されてないんじゃね?ってことはないんじゃね? | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー



ハイ、ドーン!!!

しっかり引いてきましたよ。
やっぱ持っていない配列に混じっておりましたとさ

今日はゆっくりしようと思ってたけどさ、ふとWCCFNET見たらフレンドが多数プレイ中になってるわけで

あーもう!いくよ!!イクイク(興奮)

…平日は大人しくしてます。たぶん。


今日引いた追加がほぼ代表ばっかだったのは何故?
総数が多いからそう感じるだけかなぁ

まぁ、それはさておき



ハイ、ドドーン!!!

仮想エバートンでごぜぇやす。
ハワード?ルカク?んなもん白ドログバとバボシュに決まってんだろ?

いつものように、在籍年数や個人的な主観によるチーム貢献度で決めました。

フィリップさんはエバートンだとMFだったけど、まぁいないからしゃーない。
むしろ中盤多すぎるんだよ、U5なのに控えにアルテタってどゆこっちゃ。

ルーニーも別にサハとかジョーでも良かったんだけど、やっぱりエバートンデビューですからね。一番古いのもってきたわけです。


なんつーか、オトコさんが何度もやってるだけに二番煎じ感はあるものの、とても楽しそうなので、いつかやってみたかったエバートン。

ボルトンやヘルタ・ベルリンなど、GKがいれば出来るクラブも今後はもっとやっていきたいですね、仮想エストゥディアンテスの時みたいに(笑)

打倒ドニキリバポでいきまっせ
マージーサイドダービーや!



平日ゲーセンの誘惑に負けないよう1週間がんばりまぁす!