ジャギエルカって排出されてないんじゃね? | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

全っ然引けないんですけどォー!?

昨日ほぼ1パック分掘りまくり、本日もがっつり掘りまくったのにジャギエルカいないんすけど。
むしろアレオラが既に4枚なんですけどこれどゆこっちゃ。

新綺羅もデ・ロッシ、アラバ、ベイルが早くもダブる始末。二日連続ベイルってどゆこっちゃ。あ?

そんなわけで、グランさんからの嬉しいギフトを受け取ってから錦糸町に行ってみた。

ドニキが大会用リバポ立ち上げ直しってことで、わいも勢いで解散してきたwww
なんつーか、違ったんですよね。しっくり来なかった(笑)
辞任を決意してから急に負けたしw
監督のやる気のなさが選手にも伝わってたのでしょうww

姫たん、マニシェ、ディアスを師弟に立ち上げ直し。
よっしゃこれでいこう!ってメンツになりました。



ここまでは、順調。


悪くは、ない。


ついでにミラン全冠達成。

なんやこれ強すぎて飽きそう。

得点数が伸び悩み始める。
でも、白鳥が何点とれるのか見てみたいので続けてみる。
全然怪我しないぞ…どういうことだM氏


ドニキとかるーくお手合わせ

アトレティコvsリヴァプール


引きたてほやほやの(祝)ニキが光っている…!


左SBは、いつもの位置で。
ドニキとフレンドリーやユニバで対戦するとき、いつも左SB振ってます。隣にいるのに(笑)




前半、左SBに移っていたキャラガーが神憑り的なオーバーラップを敢行
アルダニキ、ガビニキ、ファンフランニキのいぶし銀三兄弟を難なく突破

そのままカイトへ…

負けじとすぐさま姫たんで追い付く
分かっていても、止められないのが姫たん。

後半、姫たんを警戒させたところで、マニシェが中央突破し逆転ゴール。

もらった!と思ったら今度は右SBのフィナンがガンガンあがってきて切り込んでくる

はやめに飛び出したものの、飛び出しに失敗しそのまま決められる

ドニキ『飛び出しミスったね(笑)』

やーらーれーたー!

というわけで2-2の引き分けでした。
ドニキとの対戦は、こっちが決めてもやられても、お互い笑いながらプレー出来るので楽しいです。
フィナンにやられた時なんかニヤニヤしっぱなしだったわw

夕方から飲みに行ってきまして。
先日の祭りのことや、錦糸町大会のことやらを話してきたわけでふ。

いやぁ大会楽しみだ。
参加監督のレベルが高すぎてマジでGL敗退しそうwほんと抽選怖いwwwでも負けたくない(笑)

その後、酔い醒ましにパトリへ(笑)
リンダマンさんの知り合いさんがいたとかなんとか。

22時すぎに解散し、川崎に戻って更に1kプレーして帰宅。つかれた(笑)

ハイタワーほんと楽しいっす。
来週の汁男狩りは、アトレティコで行ってきます。もう少し育成しないとなぁ

対アグバヤニキには、ミランでお相手致す。
白鳥の舞を見せてやんよ!


さぁ、明日はまったりチーム作りでもしますかね。ちょっと蹴りすぎたかな。





セバ