500円でマルボロ買って帰宅した | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

ども、こんばんみ。
セバですゥー!

とりあえずね、連勤やらで社畜ってたら500円の話が進んでましてね。

完っ全に乗り遅れましたわwww


オトコ氏&ヒロウ氏とレギュレーションやルールについてあーだこーだすーるしゃーる言っていたのが昨日の事のようですわ

気付けば参加者くっそ増えてるし
BANテリーちゃっかり一本釣りしてたし
早漏どもはもう立ち上げてるし

はやくヤリてえええええ!!!

なんだこいつら、ノリノリじゃねえか。これ多分だけど、なかなかの苦行だぞ?
まぁ、それでこそ変態紳士ってもんですな。


つーかみんなのチーム見てたんですけど、結構強そう(笑)
なんかわしの思ってたのとちょっと違うような…あれか、わしの感覚が狂ってるのか。いつものやつか

わしが一年ほど前から考えていた構想についてはまたいつかひっそりとやろうと思う。

てことでね、わしの500円チームですが
当初は新規アイミー買ってやろうかと思ったんですが、その場合テリー買って登録しなきゃいけねーじゃんってことに気付く

今使ってるやつ解除してもいいんだけど、基本的にめんどくさがりなわし。特別指導は一個にまとめておきたいのよね

てことで普通に空きチームで始めようかと。
みんな一斉に0からスタートかなーって思ってたけど、なんか普通に引き継ぎでやる人もいるのねw

これで問題はクリア。

そしてBANとヤングスターについて。
普通ならBANカピタンいくのがわしだが、これには訳がある


1、某主催者が絶対狙ってくる
2、よく見たらこのチームに左CBがいない

この状況、如何にして打開するのかと


わしの戦略としては、おそらくみんな中盤から前線にBANを持ってくるだろうと思い(予想通りリケルメやトーレス人気でしたねw)

ならばセンターバックにしようと。
SBは人員揃ってるし、なによりサイドバックは変態紳士なら人気ポジションなんじゃないかという無意味な深読み(笑)

そんなこんなで一本釣り!

次はヤングスターだけど、サイドアタッカーがほしいなと
シュバイニー、シルバ、ナスリ、ゲッツェ、宇佐美をピックアップ
しかしここはわしがWCCFで初めて引いた綺羅カードである

YGSシュバイニーに決定!
久々にサイドやってもらうぞコラァ!

そんなこんなでこんなチームになりましてん

つ、強そう…!

イメージとしては、セリエCくらいのレベルのチームが昇格したリーグでなんとか勝利を重ねていく…
そんな感じw

とりあえずくっそ眠いので今日のところはグッナイ









グッナイ