現れること爆撃機のごとし | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

どもー酔っぱセバですん(笑)

今日は中学の同級生の結婚式に行きまして。
あー幸せそうだなぁ。俺結婚式とかやらねーだろうなぁとか思ってましたw

結婚式が夕方前におわりーの

その後、LINEやらなんやらみてたら

てろさんが錦糸町乗り込むって?

ん?オルロビさんが錦糸町にいるだと?

リンダマンさんがドニキと夜から飲むって?

リズさんも乗り込んで来るだと?

ほほう、これは行くしかねーな

てことで、告知なしの爆撃機のごとく、突発的に錦糸町に乗り込みました(笑)

ちなみに寸前まで蹴ってたM氏と友人に、錦糸町の信号ですれ違ったのは気づかれなかったはずw

ゲーセンにいくとオルロビさんとてろさんがいた
横からてろさんに声かけた時の『なんでいるの!?』みたいな驚いたリアクション、あざーすwww

その後、ドニキも来てプレー
リンダマンさんも合流し
みんなでユニバーサル!

この時のチームが
ドニキ→SASリバポ
てろさん→1516レアル
オルロビさん→昔のユーベ
リンダマンさん→ボカ
わし→サンダーランド


場違いwww

全然育成してないけどせめてインテルにしとけば良かった、なんだよサンダーランドって(笑)



グループリーグでオルロビさんと激突!
くそつええ…バッジョにマルセイユルーレット決められた時は漏れそうでしたわw
普通に強くて0-2で負け

その後CPUを蹴散らしトーナメントへ



このプレミアリーグ感www

普通に負けましたよえぇ。
リアルのプレミアリーグ見てるんじゃないかっていうくらい蹂躙され0-3で敗退
スターリング強すぎんよ…

決勝はオルロビさんとドニキ
PKでドニキ優勝!

その後リズさん合流。仕事頑張ってから来てくれたようです

リンダマンさんと対戦したいなぁと思ってたんで



マインツvsマインツ?

なんだこれwww
モティングとシュールレが決めて勝たせてもらいました
でも俊輔はつえーわ…


最後にドニキと対戦するも、ボコられて終わり(笑)

居酒屋に移動し、皆々様と楽しい時間を過ごさせてもらいました!

さっき帰宅し



これ食って寝ますん
明日3時30起き。やっべーなぁ

来週も集まるようですよ?ふーん
















バイバイシクル♪