人の悩みの大半は人との比較 | RIWAY JAPAN TOP TEAM

RIWAY JAPAN TOP TEAM

RIWAY TOP TEAMはMLM業界30年以上のプロチームです!
多くの人が勘違いしているMLMの神髄を解説していきながらTOP TEAMのメリットをお伝えして行きます。

ある日、テレビに福山雅治さんが
出演していまして、そこで話してる
内容が中々興味深いと感じました。
あの福山雅治がデビューから嫉妬の対象の人物がいるとの事でしたね。
自分はコンプレックスの塊だから
嫉妬をするんだと、、、
えっ!一般人はどうするんだ(^^)
って言う感じですが、私が興味を持ったのは、ここからの話し。
コンプレックスがある故に自己分析
して、仕事に取り組んでいます
デビュー当時からとの事でした。
作詞、作曲、から全部自分でやって見ようと、理由は音域の広さが自分には
ない‼️
ならば自分でやりたいと思ったらしいです。
自己分析をして戦略を立てる。
これはあるゆる業界で共通する事ではないでしょうか!
相手がいれば、なおのことです。
「人の悩みの大半は人との比較です」
そんな悩みを解決できるものが、あったら、いかがですか(^^)
ちなみに福山雅治さんの嫉妬の対象は
槇原敬之さんだそうですよ!
歌唱力、音域、作詞、作曲
自分にはない才能との事でした。