笑わせる力 | RIWAY JAPAN TOP TEAM

RIWAY JAPAN TOP TEAM

RIWAY TOP TEAMはMLM業界30年以上のプロチームです!
多くの人が勘違いしているMLMの神髄を解説していきながらTOP TEAMのメリットをお伝えして行きます。

「人を笑わせる力」を持っている人は強いです。ユーモアセンスは、現代社会を生き抜く上で大きな武器になります。
それは話術だけに限ったものではありません。
話すことが苦手な人でも様々な手段で表現できます。物、文章、芸術、アイデア、人…どれもユーモアを取り入れることによって、より魅力的になります。
例えば、高性能な商品、優れた文章、素晴らしい作品、近寄り難い美人、賢いイケメン。
これらに、ほんのちょっぴり「おもしろ要素」をプラスさせるだけで、グッと親しみやすく愛されるものに進化すると思いませんか?私は「優秀になりなさい。」ではなく、「おもしろい人になろうね。」と言っています。
ユーモアセンスを磨くことは、コミュニケーション能力の向上にもつながります。
コミュニケーション能力は人が生きていくうえでとても大切な要素です。
「遊び」と「笑い」を通してコミュニケーション能力を高めていきましょう。
「人を笑わせる力」を育てるには?「失敗や苦しいことを笑いに変える力」、「人を笑わせて元気にする力」を持ち合わせている人は、どんな逆境に追い込まれても、たくましく生きていけるのではないでしょうか。
笑いの無い人生なんて、お金の無い人生より淋しいものです。
人生、笑った者勝ちです。「笑う力」「笑わせる力」を育みましょう!