たまには真面目に
久しぶりの更新のような気がします。
テストもあったし、実家のパソコンは2台壊れるし。
それで、自分のパソコンも心配になって、3台とも中開けて掃除したりしてたら更新する暇がありませんでした。
それはさておき、人間としては、いつもいつもおちゃらけて過ごしていてはだめなような気がするんですよ。
だから、今日は真面目に何かを話そう かと思います。
というわけで、その1. ”現実世界にはツインテールが少ない気がする”
.........かつらは何もふざけていませんよ?
真面目な話題だとは思いませんか?
ハイ、同意が得られないですけど、先に進みますね。
アニメとか漫画なんかにはよくツインテールの美少女が登場するじゃないですか。
でも現実にはそんなにツインテールなんていないのですよ。
皆さんだってそこまで見たことないでしょう?
もしかして、かつらの地元の宮崎だけそんなおいしい少女がいないっていうことじゃありませんよね?
おいしい少女って言うのは、ネタ的においしいってことですからね。性的な意味じゃないですよ。誤解なきよう。
まぁ、全国的にツインテールが少なかったとしたら、これは由々しき事態なんですよ。
妹キャラで少しでもツンが入っていたら、ツインテールは欠かせないでしょう?
自分の妹にもツインテールにしてもらいたいのに。
というか、第一、髪の長い美少女が減ったような気がしません?最近。
大和撫子といったら、髪の長い女性なのに。
日本文化が崩れてきてますよ、阿部さん!
首相辞めてる場合じゃないですよ。
それはもとより、ツインテールは絶対にはずせない髪型なんですよ。
現実世界でも、生き残っていかないといけないものなんですよ。
絶滅したら、かつらは現実世界じゃ生きていけません、ええ、絶対に。
そうなったら、二次元に引きこもります。
完璧なポニーテールだって最近は少しずつ減ってきているというのに。
どうなってるんだ、日本。
このままじゃ日本は滅びてしまうような気がするんですよ、確実に。
どうにかしてツインテールを増やしていかねばなりません。
何か良い案がある人は、米でもつけてください。もしくは、周りの友人たちにツインテールのすばらしさを語ってください。
家族の人にも勧めてみてください。
髪の長い女性がいあたら、「あなたのツインテールが見てみたい」という風にプロポーズしてみてください。
妹がいる人がいたら、ツインテールを強要しなさい。
姉でもかまいません。
どうにかしてツインテールを増やし、日本を救いましょう。
いや、世界を救いましょう。
皆さんの協力を待っています。
とぅー びぃー こんてにゅー