新車 ヤリスについて所見新車② | よっち~のブログ

よっち~のブログ

読んでくれた方、ありがとうございます。気まぐれに更新。日々あった出来事や悩み、いろんなことを書いてみようと思います。写真もたくさん載せたいと思います。
一度webデザインやってみたいです

はい、こんにちは。

車を買うとき、ディーラーだけに任せておくのは危ないから自分で動けるところは動いた方がいい。

よろしくお願いします。

 

絶対何か営業マンも忘れてたり、言わなきゃいけないことを最後まで説明しない人いるから。

便利なことがあったとしても、私みたいにシリアルNoのこと最後まで教えてもらえないことだってある。

 

 

 

今日もドライブでも気づいたことがありました。

昨日T-ConectのシリアルNo教えてもらってやっと使用できるかと思ったら・・・

色々と問題というか不満がありました。

 

まずは地図(ナビ)はHOMEで見ればいいのか?MAPのボタンで見ればいいのか?

 

これってハイウェイモードになるのはやっぱりMAPのボタンでした。

ナビを使って目的地を設定したとき、HOMEのボタンの画面では次の右左折までの距離が出ています。

どっちか一つにまとめてもらえないかなー。

 

 

T-Conectのアプリを入れたのはいいけど、問題発生!!!!!!

何のことかわからないかと思います。

MAPのAppsを開かないと(表示されてないと)使えない。

ナビの表示半分、Apps半分使ってます。ナビの表示の仕方おかしいと思いました。

Appsはしかも起動していても開いている一つしか使用できない。

 

高速道路にいるならスピード注意のAppsを開いてなければいけないのが

何かびっくりしたし、自動的に起動しているやつすべて動作すればいいのに。。。。

 

 

以上のことを修正してアップデートしてほしいと思いました。

 

今のところAppsは使い勝手悪いから。残念!!!

あと設定項目が少なすぎ!