マイルチャンピオンシップ 本予想 | よっち~のブログ

よっち~のブログ

読んでくれた方、ありがとうございます。気まぐれに更新。日々あった出来事や悩み、いろんなことを書いてみようと思います。写真もたくさん載せたいと思います。
一度webデザインやってみたいです

はい、こんにちは。

走行中に車間距離を取れないやつ初心者と一緒である。

よろしくお願いします。

 

今日はフランキーの銅像が出来たらしいので見に行ってきました。

 

 

熊本県 阿蘇郡 高森駅にあるフランキー像を撮ってみました。

 

後ろのコーラの樽まで積んである。ワンピースの銅像の中で一番大きいらしい。

 

いや本題はマイルチャンピオンシップ(G1)の本予想です。

 

◎グランアレグレア

〇サリオス

▲アドマイヤマーズ

△1 ラウダシオン

△2 インディチャンプ

×  ヴァンドギャルド

☆  スカーレットカラー

 

グランアレグレアとサリオスの2頭軸で流そうかと。

このほかにも3着を13番人気まで流す。

 

他にも馬単で少し買い足して。。。

 

荒れない気がしているので高額の期待はできない。

 

最近当たってないから今度こそ当たるといいな。