新車 ヤリスについて所見 | よっち~のブログ

よっち~のブログ

読んでくれた方、ありがとうございます。気まぐれに更新。日々あった出来事や悩み、いろんなことを書いてみようと思います。写真もたくさん載せたいと思います。
一度webデザインやってみたいです

はい、こんにちわ。

停止線より手前で止まる車って右左折の同じ停止線で並びたくないだけ。

よろしくお願いします。

 

特に目が合うと気まずい。

 

昨日納車されて思ったこと。

動画で見ていたから少しはわかったつもりでいたけど、

後部座席の範囲は狭かった。ショボーン

 

それはまぁよしとします。(だってあんまり人を乗せないので)

 

ナビはT-Conectのナビを付けました。

そのT-Conectの登録をしようとしたらシリアルNoが付いているシールが同封されているはずなんだが・・・

車検証の中にも取説の中にもなかったので今日、ディーラーに電話して問い合わせしてみた。

部下に確認させると言って3時間たったが何も連絡がない。

 

なんかトヨタのわりに全然要領悪い。

 

でも乗っているうちに色々勉強した。

高速道路を走ってナビを見たかったので高速道路走ってみた。

取説には自動でハイウェイモードに変わると書いてあったのに全然変わりませんでした。

なぜか?帰って色々触ってみた。おそらくHOME画面にしていたからだ。

MAPモードにしていれば自動に変わったに違いない。次回試してみます。

 

apple car playも使いたいのにT-Conectが登録されていないからいまだに使えていない。

なのでBluetoothで音楽を聞くくらい。

 

あとは設定をしていて思ったのだがナビを北向きに変更してほしい。自車を北に向けたまま地図を動かしてほしい。

 

後部座席に人が乗っていたら、ルームミラーで後ろの車が見えないと思う。

後部座席の真ん中の頭部シートを上げたら車がさえぎられていた。

 

なんかトヨタだから何でも待遇がいいわけではなかったなー。

デジタルインナーミラーは付けれないし、スターターは忘れるし、T-Conectはすぐつけられないし、

ちょっと残念でした。売れれば最低限のことをやっていればいいって思ってるのでは?

 

 

その付けられなかったデジタルインナーミラーですが、付けれるところを見つけてきましたので

来週の土曜日に予約してきました。取り付け費用がめちゃ高くなったけど。

 

明日は雨なのであんまり出ていくことはないかと。

競馬でも見て過ごします。(笑)