マイルチャンピオンシップ | よっち~のブログ

よっち~のブログ

読んでくれた方、ありがとうございます。気まぐれに更新。日々あった出来事や悩み、いろんなことを書いてみようと思います。写真もたくさん載せたいと思います。
一度webデザインやってみたいです

はい、こんばんわ。

クリスト・フ・ルメール騎手G1勝ち過ぎ!

よろしくお願いします。

 

マイルチャンピオンシップの枠順が出ましたが、

この枠順誰が決めてんの?くじびき?JRAが決めてる?

 

予想も予想で困るような枠順だなー

 

1枠2番 レシステンシア 北村友一騎手

 

2枠4番 グランアレグレア ルメール騎手

 

3枠6番 ラウダシオン  武豊騎手

 

4枠7番 アドマイヤマーズ 川田将雅騎手

 

4枠8番 インディチャンプ 福永祐一騎手

 

8枠17番 サリオス M・デムーロ騎手

 

この6頭は買います。

 

とりあえず今の予想としては

 

サリオス 本命 (コントレイルしか負けたことがない)

アドマイヤマーズ 対抗 (香港マイルを評価)

ラウダシオン 単穴(NHKマイルの勝ち馬)

 

上記以外で気になるのは8枠16番 ヴァンドギャルド 戸崎圭太騎手

 

7枠14番 サウンドキアラ 松山弘平騎手

 

そして今の3歳馬は強いと思うし、斤量も軽い。

 

経験は少ないかもしれないが、G1の勝ち馬としては十分期待できる。

 

また日曜日に最終予想を上げようと思います。