新車 ヤリス いろいろ調べてみた | よっち~のブログ

よっち~のブログ

読んでくれた方、ありがとうございます。気まぐれに更新。日々あった出来事や悩み、いろんなことを書いてみようと思います。写真もたくさん載せたいと思います。
一度webデザインやってみたいです

はい、こんばんわ。

新車に乗って一日経つと埃や砂が付いているか確認するようになるが、1ヵ月もすれば汚れだけを気にするようになる。

よろしくお願いします。

 

新車に乗って初仕事に出たら周りからかなりの人気が凄かった。

いつもと止めている場所と違うところから、なんか知らんけどナンバープレートまで覚えられてる。

今日初めて仕事に行ったのに、今日見てすぐ覚えるかー?(気持ち悪い)

 

じゃなくて・・・

ちょっと調べてみたことを書きます。

 

ディスプレイオーディオで”apple car play”使おうとしてiPadで出来るかやってみた。

 

しかし・・・

CarPlayは以下のiPhoneに対応します。

  • iPhone 11 Pro
  • iPhone 11 Pro Max
  • iPhone 11
  • iPhone XSiPhone ten s
  • iPhone XS MaxiPhone ten s Max
  • iPhone XRiPhone ten r
  • iPhone X
  • iPhone 8
  • iPhone 8 Plus
  • iPhone 7
  • iPhone 7 Plus
  • iPhone 6s
  • iPhone 6s Plus
  • iPhone 6
  • iPhone 6 Plus
  • iPhone SE(第1世代)
  • iPhone SE(第2世代)
  • iPhone 5s
  • iPhone 5c
  • iPhone 5
iPadには適応していなかった。。。でもBluetooth、またはUSBでつないで音楽(apple ミュージック)は聴ける。
 
音楽を聴くとき、USBでつないだ時と、Bluetoothで聴いた時とどちらが音質はいいのか?
 
有線と無線 当然有線の方が音質がいい。音量も有線の方が大きく聞こえる。
 
 
次はandroidでミラーキャストをやってみようかと思ってます。
 
今はディスプレイオーディオを使いこなすことを優先。
結構長距離ドライブとかやるので、車内で出来ることは最低限覚えておきたい。
 
暇つぶしにもなるし、運転は楽しいけどヤリスは運転を楽しむ車と思ってます。