ロボット芝刈機の点検~リンゴ園編 | ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

インターネットショップの店長をやっています。
チェーンソー、刈払機、薪ストーブ、除雪機など、自然の中の暮らしに合った商品を取り扱っています。

昨年6月にリンゴ園にて、ロボット芝刈機(以下オートモア)を設置

しましたが、チャージステーションに戻らないケースがあるという事で

ガイドワイヤーの修正、走行確認をする為訪問しました。

 

この記事は昨年10月下旬のものですあせる

 

現地を訪問した時は元気に動いていてホッとしました爆  笑

オートモア435X AWD

 

ところが、言われた通り、チャージステーションに戻らない現象が

発生しました。

これは、その時のバッテリー切れの表示です。

 

早速、ガイドワイヤーの位置を修正しまして、戻ること確認しましたチュー

(1枚目の画像と角度が違っているだけとは思わないで下さい・・・)

 

このオートモア435X AWDは四輪駆動なので、

地面に転がったリンゴをに乗り上げず脱出できます。ウインク

 

 

超音波センサーが内臓されており、前方に障害物があると減速して

衝突時の衝撃を緩和します。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

インテックインターネットダイレクトショップ